運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は!

休日なので気合の入ったちゃんぷさん本日はよようb…じゃなかった!
中の人がお休みの日だよ!
ででん でんででん ででん でんででん
たららー たーたーたー

まだ早いよ!(ピシャ


りーどもあ



本日仕事休みなので心ウキウキ!
さ~て何しようかな!


天の声 : では下記から選びなさい

① ラグナロクオンラインをやる

② RagnarokOnline で遊ぶ

③ らぐなろくおんらいんでまったり



…どれも同じなような気がします
別の選択肢はないのでしょうか?


天の声 : では下記の選択肢から選びなさい

① 突如反撃のアイディアがひらめく

② 仲間が来て助けてくれる

③ かわせない。現実は非情である。



…………………………………………とりあえず裏の温泉行ってきます


| RO雑記 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏に温泉があるの!?

温泉と聞くと、都市部のスーパー銭湯みたいなのではなく
何かいい感じの、趣きのある温泉を思い浮かべてしまうw

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/05/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

>すーみーさま
残念ながらまさにその都市部銭湯だよw
ただ相当広いので気持ちがいいんだよね~
それに朝限定で¥500の1コインで入れるのがまた、ね

| くずみゆら | 2010/05/22 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/222-cee7f956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

