運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(RO)人類総運無計画

ちゃんぷ
突然ですが当サイトのマニフェストを
お知らせいたしましょう

りーどもあ


【マニフェスト】
宣言・声明書の意味で、個人または団体が方針や意図を多数者に向かって
はっきりと知らせること、またはそのための演説や文書である


当サイト『運がない人のROブログ』は関わる全ての人の
運を0にし、『オレって運がねぇぇぇえええ!』と叫ばせ
お互いを慰めながら交流を図るための努力を惜しみません

既にその努力は実を結びつつあり某サイトでは見ていて非常に
心配してしまうほどの運なしっぷりを発揮されて絶望のどん底
状態にあるほどの成果を上げている所存であります

ですが中には
この顔にピンときたら110番!
平気な顔して『エクスキュージョナーc』とか
『オークヒーローc』とか出している自称『運がある人』とかいう難敵が
活動拠点である下水にいるんですが、何とか頑張ります!

合言葉は

『君がッ』

『泣くまで』

『運なしへの誘いをやめないッ!』



で行きたいと思います

メメタァ!

はっはっはっはっは!





















…っは?
ro140-2.jpg
ナンカキチャッタヨ?
そこそこ価値あるcが来たのは去年の7月20日以来だそうです…
マニフェストどーしよう…

| Eir 鯖活動報告 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偽者だ!!

俺達の『運ナシ星人』が
こんなレアを出すはずがないんだ!!!


うそうそw
たまにはご褒美も欲しいもんねw
おめでと~

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/05/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

あれだよ
「そんなカードは出してない!」
と、下水のメンバーにあげちゃえばいいんだよ!

それが運ナシ星人ってもんだYO!
(マニフェストも守れたというコトになるぜ!)

| 匿名希望の本殴りクリプリ | 2010/05/13 19:54 | URL |

いつのまにか「運がある人のROブログ」に!?

| だいふくもち | 2010/05/17 08:10 | URL |

…おめでとうの言葉は一人だけかぉw
やっぱ

『祝福しろ。今のくずみゆらにはそれが必要だ』

とかジョジョネタをやらなかったのが原因か?
うん、そうだ、きっとそーに違いない

| くずみゆら | 2010/05/18 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/219-c0e760da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

