運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとマズくね?

風邪で遅れた分を取り戻すんだ!
、と鼻息荒くしてたんだけど…


☆ミ 寝オチしちゃぇ~(「・▽・)「~~~~~
※発信元はもちろん寝オチh…おっと誰かが来たようだ

なる電波をキャッチしちゃってチャンプが良く転がってます
…なのでJob経験値は60になったというのに未だ0%のまま

世間はGWでわっしょい
オレその余波でテンパイ
今週は11時間労働連発でグッタリ
さらに風邪で倍率ドン

で、それじゃあマズイということで脳を活性化させて
目を覚ますべく雀龍門をやりにいく
そして気がつくともう寝なきゃいけない時間…
ROが進んでないYO

『これは試練だ…寝オチ電波に打ち勝て、という試練だとオレは受け取った
人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだ…お前もそうだろ?J・P・麻仁温子?(違』

明日はようやく休み
裏の温泉で疲れを癒して帰宅したら勝ってやる

| RO雑記 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Job60で0%のままか・・・ふむふむ。
ま、大丈夫だよ、そのうちゆらさんも@2でオーラなのに
5年放置とか3桁転がるとか平気になるから(マテ

| 雪菜@発信元 | 2010/05/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつの間にやらリンクに追加されている事に
気がつきました(´・x・`;
こちらからもリンクに追加させて頂きました。
よろしくお願いします!

なんかこのGW前くらいから風邪、
やけに自分の周りでも流行っていました。
そういう私も結構ずるずるずびずびな状態が
長く続いたんですが・・・

くずみゆらさんもお気をつけて!

| しれね | 2010/05/06 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/217-e234aae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

