運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪でダウン

風邪を引いた模様
…そういえば去年もこの時期に引いた気がする

やっぱあれか?仕事で疲れてるのに
川崎チネチッタまでトライガン観に行ったのが間違いだったのか?
小野坂昌也が主人公なのに坂本真綾目当てで観に行った祟りなのか?

『ならもう一度言ってあげるわ
ごめんなさいね。ク・ソ・カ・ス・が(はぁと』

の台詞にハートを打ち抜かれたのがいけなかったのか?
エロスwエロいよ真綾さまwww

と、こんな感じでダウン中
もうラグナロクやってる余裕なんかないっすよ!



昨日まではね

遅れを取り戻す!そう心の中で思ったのなら
それは既に実行されているんだね!

まだ喉が痛くて鼻の奥が熱くて頭痛くてしょうがないけど僕らはROをやるんだ!
飛び立とう!ROの世界へ!たとえ咳が止まらなくても!

…え?素直に寝ていろって?

ro138.jpg

『 このくずみゆらがもっとも好きなことの1つは
風邪を引いたんだから素直に寝ていればいい、というヤツに
Noといってやることだ 』

寝てる暇あったらレッドブル飲んでROするぜ!

『ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ! 
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

数年前にレッドブルと出会ったが……
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…
フッフッフッフッフッ レッドブルのおかげだ 本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 
アハハハハハハハハハハハハーッ』

| 中の人の憂鬱 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/216-6b89b9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

