運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答えてみた

かぱっかぱっまいるす :
今日は中の人に代わって【大切な人バドン】なるものに
チャレンジするっすよ





かぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっ

お題 : 【大切な人バドン】に答えてみた

名前 : くずみ ゆら
名前は絵を描いていた時代に連載されていた某漫画の
主人公の名前をそっくりそのまま取ったらしいっす

誕生日 : かかったなアホがっ!
思い出したくないそうっす
何でも誕生日がちょうど季節の変わり目でその日を境に
喘息の症状が出て苦しむみたいなんでめでたくも何でもないらしいっす

送り主は大切? : Exactly(そのとおりでございます)
送り主は【去来要請】の霧島さらささんっすね
運ナシ星人と関わったばかりに運ナシのドン底に落ちちゃって
さすがの中の人も申し訳ないと思ってるみたいっすね

送り主との交流はいつから?? :
調べてみたら3月25日から相互リンク開始してるっすね
まだ1ヶ月経ったかどうかなのに送り主は心が広い方っすね
見習いたいっす

送る人に対して一言 :
え~っと…
『何かジョジョネタをして欲しい、いやむしろしなさい、てーか殺れやれ』
だそうっすよ…喧嘩売ってどうするんすかね

送り主の性格は?? :
プロフィール画像の叫びを見ると『魂の熱い人』みたいっすね
中の人もダチの『中国×メイド』ネタに感染して大好きみたいっすから
何か感じるものがあるみたいっすね
早く商業でも百合ネタが展開されないかと首を長くして待ってるっすよ

送る方々 :
『自分は運があると思ってる人全員』…ってマジっすか?コレ?

かぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっかぱっ


| 中の人の憂鬱 | 05:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事にバトン=バドンが根付いてきていますw

しかし、並べすぎ!!w

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/04/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

>すーみーさま
やるといったら直線よ!

…を表現したらこうなった
後悔はしていない

| くずみゆら | 2010/04/23 11:04 | URL |

SNSに夢中になってブログ巡回さぼっていたら
こんな大変なことになっていたなんてΣ( ゚д゚ )!

バドンを直列つなぎにしてしまうゆらさんのセンスに興奮した。

| かににっぱ | 2010/04/27 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/213-d40203a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

