運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ダウン中…?

画像クリックで拡大

最近ROするだけで目一杯な中の人くずみゆらです
部屋の中には愛飲しているレッドブルの空き缶がいい感じに積み上がってます
自分にとってはリポビダンDとかよりよっぽどレッドブルの方が
相性が良いのでここ最近は毎日飲んじゃってます

でもそんなレッドブル効果もここ数日は仕事をするだけで効果切れの模様
そんな状態でROするからそこで完全に燃料切れ→即寝状態です
そして起きると次の日の仕事が…
そんな状態でのブログ更新は難しく暫くペースがだらけますのでヨロシク

…え?ROやんないで更新すればいいって?
はっはっは、またまたご冗談を

RO取り上げられたらタヒにますよ?間違いなく
RO取り上げられたらタヒにますよ?間違いなく


そういえばかぱっかぱっがボクの元に回ってきてますがもう少々お待ちください
RO終わると答える気力が一切残ってないんだよぉ~
この記事も何とか気力を振り絞って書き上げてる始末だし…

さてEir鯖のチャンプをやってくるか!
エルニウム軍の巻き返しはなるか?乞うご期待!

…アレ?ナンカゲンキノコッテルミタイダネ

| RO雑記 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バドンふいたwww

| かににっぱ | 2010/04/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

レッドブルをがぶ飲みなんて、
なんてお金持ちなんだ・・・
あれって意外に高くない?

ゆらさんにも、バドン回ってきましたかw
俺にもバドンが回ってきたけど
同じネタを2回やったら某ペコに殴られましたw

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/04/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

>かににっぱさん
驚くのはまだ早いよ?w

>すーみーさま
1日¥1500を2,3本飲んでた時代よか
ずっとマシですよ?1本¥200と良心的だしw

| くずみゆら | 2010/04/21 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/212-d783e4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

