運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO 第3回

c-hisa.jpg まーちゃん :
さくさくと進めていきましょう、どうも~マーチャントのまーちゃんです
この辺りから頭の中で描いていた予定表に狂いが出始めてその度に修正
という流れが続いていた第4次試験までの流れを報告したいと思います

それでは片手間に、暇つぶしに、ついでに、でお付き合いください





ro134.jpg
前回精錬した『キンドリングダガー』はここから活躍します
通称『ゴルァ森』と呼ばれる『プロンテラフィールド02』に金策目当てで通い始めたのが
この頃だったかしらね
3次試験までにもらえる初赤ぽ1050個のうち450個使用をリミットにして
ゴルァMAPを1週するか使い切るかの勝負をしてました

ro134-2.jpg
そしてもう450個は経験値を重視しつつも拾えるものは拾う、という狩りをするのですが
当初せっかくのアカデミーですから実習室Bを使うつもりだったんだけど…
何か割に合わないmobばっかりだったのでやめました
実習室Bを使うには火の他に風武器を持っていないと辛いのよね~

そんな訳でしてターゲットは『フェイヨン迷いの森02』の『スネイク』と『スポア』に
絞ってひたすらに狩り続けました
ここは本当なら『ウルフ』を狩ってさくさくBaseをあげたいところなのですが
そんな装備と回復財の余裕がない今は割に合わないmobなので無視です
…実際やってはみたんだけど、避けれない耐えられないだったし
倒すのに20回も叩かないといけなかったし…その割りにドロップは大したことがないし
経験値も3%程度と初赤ぽ40個も消費する割に合わなかったしね

ro134-3.jpg
でもコツコツやったおかげで2本目の属性短剣を買っても20k近く所持金が残りました
そして順調に依頼と試験をこなして…
トードに襲われちゃったけどここまでサボらずに成長した私の敵ではなかったかな

…にしても『ハンターフライ』の次は『トード』かぁ
何か順調に襲われてるわねぇ~私


さて次回はアカデミー第1課程終了まで行く予定です
と、いうのもこの辺りから大きな事はできないんだけど力量に見合ったことなら
安定してできるようになっちゃったので大きな出来事は起こってないのよね
とはいえそこは運ナシ星人
あれこれ笑える事態は起こったみたいだからそこら辺もお話しすることになるわね~
それではまた次回お会いしましょう ノシ


| Fen鯖活動報告 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/211-1f84d680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

