運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO 第2回

c-hisa.jpg まーちゃん :
は~いどうも~お久しぶりの『まーちゃん』です
現在の状況と今ここで報告する内容にはかなりの差が開いていますが
そんなの気にせずに行きたいと思います

え~と…本日は第3試験までの報告でしたね
それでは片手間に、暇つぶしに、ついでに、でお付き合いください



ro133.jpg
さて、3次試験とその前に控える依頼を取り掛かる前の突撃から始まります
相変わらずアカデミー内の実習室Aでぽこぽこ戦っていくわけですが
『スキルOC10』を最速で覚えたので収集品売りにプレミアが付くようになってお金が
もりもりと増えていきます
…そりゃあ、まぁ熟練者に比べれば微々たる物だけど

そして依頼でもらえる報酬『キンドリングダガー』を
これまた報酬でもらえる『プラコン』で初の精錬を行います
さすがの武器破壊神『クホグレン』であっても安全値内での精錬ですので
壊われる心配をすることもなくこの様子を見守る私
けれどもこの武器は直ぐには活躍できないのよね~
この先を睨んだ投資、ってヤツかしら?

ro133-2.jpg
で、3次試験終了まで波乱なく終了したんだけど…ちょっと危なかったシーンを紹介

ゲフェンにいる『オネスト』の依頼で【ソグラト砂漠18】の撮影に向かうんだけど
2時間沸きする『赤い彗星』こと『ハンターフライ』に追いかけられることになっちゃったのよね
ヤレヤレだったわ~
それにしてもこんなの昔からいたっけ?とss撮った瞬間!
ラグで一気に差を詰められて危うく転びかけたわw


c-hisa.jpg まーちゃん :
というところで本日の報告は以上になります
この時中の人は

オレって運がねえぇぇええ!

と思いっきり叫んだようですが、いつもの事じゃないのかしらね?w
そしてこのあと徐々に…!
あぁっと、これ以上は喋れないようですね~規制に引っかかりました

ま、そんなこんなで次回のご報告もお待ちくださいね
でも中の人は私の育成しかほとんどやっていないようですので
早々とお目にかかるかと思いいます

それでは次回またお会いしましょう~ノシ



| Fen鯖活動報告 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/210-0cf9287b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

