運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

ro20.jpg
果報は寝て待て


96でございます
ただいま『+ アルトリア +』様は
ナナシ上陸に向けて準備をしており
大変お疲れのようでございます
大変申し訳ございませんが
暫くお休みさせていただけますでしょうか
From:セ○ス○ャ○



…何なんだよ、必要アイテム

『緑ハーブ 腐るほどたくさん』
『ゼロピ 腐るほどたくさん』

ってーのは
オレみたいな運ナシ星人がトライしたら
3万個でも足りねえんじゃねーの?
思わぬところで足止めを喰らってテンション低くなってます

| Eir 鯖活動報告 | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初は1500~個使う人も居たとかだっけか?
今はゼロが1個くらい減ってるんじゃないっけ?

| よっすぃ~ | 2009/02/02 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/21-e8e84189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。