運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと逝って来る

とあるへ鯖の斧神さま
ro132.jpg
別鯖のクリ斧アサが精魂込めて作ったこの斧で
ro132-2.jpg
ご利益があったらしいね…

⑲cだと…






これを見た某運ナシ星人が行動に出ました

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  r   ヾ  
__|_| / ̄ ̄ ̄/
   \/    /
     ̄ ̄ ̄ 
ro132-3.jpg

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ro132-4.jpg
続く(ぇ


| RO雑記 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■待てまて!、名前からしてダメじゃないかw。
 前にゲットバッカーズって漫画だったかな~?
 ある事を思うと、そこに思いの粒子が集まって、
 それが因果関係になって思っていた事が起こる~
 っていうような話があったけども、
 ゆら様は、自分の脳のどこかで無意識のうちに
 (僕は運ナシ星人だから・・・)とか思っちゃって
 それの因果が発生してるんじゃないかな~。

 っとちょっと電波っぽい事を書いてみましたw。
 けど、こういうレア物って、逆に出る!とか考えると出ないよね・・・。
 って事はゆら様の行動は正しいのかしらん?

| フェイネ | 2010/04/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
最近体調が非常に悪い、といえば本気度がどこまでなのか
お察しいただけるかと思いますw

運なしはもう一生付きまとう問題かとw
最近は麻雀でもそれは思うね~
ここ4戦連続2着なんだけど全部オーラスで
捲くられて負けるパターン
しかも跳直撃か倍満ツモで逆転とかいう条件を2回とも
達成されてるんだぜ?www
もちろん倍満ツモの方ね

| くずみゆら | 2010/04/08 03:07 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

(;つД⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン……

Σ( ゚д゚)……エッ!?

| だいふくもち | 2010/04/08 10:05 | URL |

>だいふくもちさま
アナタを犯人です(違
ただいま別な運ナシ星人の生贄が頑張ってますので
飽きるまで、もしくは自己回復するまで伺わないと思います


…嘘です
体調不良でまーちゃん育てる以外に余裕がありません

| くずみゆら | 2010/04/09 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/207-719c0c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

