運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO 第1回

まーちゃん マーチャント :
どうも初めまして
この度『くずみゆら』に代わって『0から始めたRO』の様子を
お伝えすることになりました『マーチャント』といいます
…えぇ、単純に名前がまだ決まっていないだけですので
とりあえず『まーちゃん』とでも呼んで下さい

自分の成長の様子をお伝えする、というのは少し恥ずかしいのですが
片手間に、暇つぶしに、ついでに、でお付き合いください
それではまずは前回のおさらいをしたいと思います




ro129.jpg
新年度を迎えたことで新たな気持ちで何故か何もない状態から
再びROを始めてみようと考え誕生した私ですが
マーチャント転職試験中にイベントに遭遇し
30分間転がり続けるという何とも運ナシ星人らしい出だし
こんな出だしで果たしてどこまで気力が続くのか?
と、いったところでした~


まーちゃん まーちゃん :
さて、今回お伝えする内容は2次試験までですが
運ナシ星人にしては珍しく何事もなかった模様ですね

ro131.jpg
マーチャントへ転職したはいいのですが武器がありませんし
Baseも低いのであの『憎い緑のあんちくしょう』の恐怖再びです
とりあえず嫉妬くんの依頼で得たお金を用いて店売りブレイドを購入
ますますお金が減ってしまい本当に大苦戦しています

ですがここまで獲得した初赤ぽ880個を連打出来るのが昔との違い
適正mobを叩きつつ、現時点の無茶狩り対象のマンドラゴラを
ぺちぺちと叩いていきます

幸い、ここの鯖もEir鯖と同じで『植物の茎』が1個1kで捌けるので
近い将来を睨んで初赤ぽがぶ飲みしつつ叩きます
ドロップ率90%という点も見逃せません

ro131-2.jpg
そうこうしているうちに2次試験まで無事に終了
1200zまで減ったお金もここまで回復しました
とはいえこの収入の大半はまたもや嫉妬くんがくれたマインゴーシュ
この嫉妬くん、なかなかやりますね~


まーちゃん まーちゃん :
なお2次試験までの依頼のお礼として『うどんメイル』も
もらえるのですが、こちらは素直に着ることにしました
武器だけではなく防具もないいま、活用できるものはしないと

はい、そんなわけで今回はここまで
また次回にお会いいたしましょう

なお次回は3次試験までの様子をお伝えする予定です
それでは~(`・ω・´)ノシ



| Fen鯖活動報告 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/206-db7cc266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

