運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望の表情をっ!

どうやら早くも運ナシ星人の影響を受けてしまった人が現れた模様デス

チョコラータ&セッコ
↑その様子を撮影して大喜びしている誰か






被害者:霧島さらささま

被害内容 : タナトスタワー狩り 開始15分で全滅×2回
         MJ4でぶっとび負け3回

被害者コメ : どう考えてもツキの落ち方が尋常じゃないとおもうのc⌒っ゚、。)っ

追加被害状況 : タイトル誤字、文字サイズ変更タグ終了し忘れ

運ナシ星人コメ :











やったっ!

見せろっ!

表情をっ!

ワタシに絶望の表情をっ!


※チョコラータの画像が見当たりませんでした
  次にネットカフェいったら撮影してこよう



…もちろん冗談ですよ?(イヒ
オレもつい最近雀龍門でぶっとび2回ほどやってますしね
イケニエに選ばれてしまったことを残念に思います(イヒイヒ
次こそ見事なぶっとび負けぶっちぎりの1位を目指しましょう!(イヒイヒイヒ


…霧島さらささまごめんなさいw


| RO雑記 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/199-9d8b95c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

