運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての○○

更新記録:
他鯖リンク集に【霧島さらさ】さまの【去来要請】【Baldur鯖】を追加しますた


私信:霧島さらささま
例によって君もしくは君の仲間が運ナシ星人ウィルスに捕らえられ
あるいはタナトスタワーや蜃気楼の塔でゴミcを拾いまくっても
当局は一切関知しないのでそのつもりで
なおこのディスクは自d…(ry

は、置いといて
足跡巡ったらイキナリで吹きましたが申請確かに受けました
こんな運ナシ星人が『オレって運がねぇ~!』としか
叫んでいないサイトですがヨロシクお願いいたします



初めてだからやさしくしてね byしぇるみー
ro125.jpg
買ったという報告をあちこちのサイトで見ますが
ウワサの『バブルガムフェロー』…じゃなかった
『バブルガムの箱』は相当な高確率設定されてますね、コレ
ほとんどのサイト報告に入ってますよ

今回ショップポイントも追加の予定がなかったし
気まぐれで買ってみましたが…ネタにもなりゃしない結果になりました

べ、別にわかめ玉子に煽られて買ったわけじゃ
ないんだからね!


あぁ、そういえば最近『はじめてのあく』読んでますね~
ヒロインのキョウコがかわいく思える今日この頃
…メガネ属性はなかったはずなんだけどなぁ~
たまたま麻雀やってる週が目に止まってからハマってます

| RO雑記 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は・・・丸い帽子×2 INT料理でしたが?

| K.ai/凪 | 2010/03/25 21:17 | URL |

>K.ai/凪さま
ん~…ワタシの記憶に間違いなければ丸い帽子は
HSE対象アイテムなはず…

つまりHSE成功のお告げなのだよ!(AA略

| くずみゆら | 2010/03/26 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/197-22448c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

