運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙

午後は眠いんだよ byししょー
ワレヲアガメヨ

拝啓、師匠どの
あなたに鍛えられてもうどれぐらい経ちます?
最近になって+7爆炎に挿すcはソルスケ3枚ではなく
ゴブリンライダー3枚の方がよいと気がつきましたが
すでに後の祭りで『どうしてこうなった?』を踊ってます
でもそんなに落胆はしていません
何故ならあなたとの組み手は懐の修行にもなるので
+7爆炎5Mとc3枚6Mぐらいでは動じなくなりました

ほら、あなたに鍛えられたおかげで運ナシ星人でも
こんなにりっぱな高額cを買うことが出来たんですよ?
ro122-2.jpg
ですがこれを挿す盾を買うにはさらなる修行が必要なようです
具体的にはあと15Mと15Mと2Mが必要なんですけど
師匠と組み手に取り組んでいればあっという間ですよね?

運ナシ星人は運ナシ星人らしくでっかい夢を当てようと無謀なことをせず
師匠と共にコツコツと歩んで行きたいと堅く決意しました
これからも運ナシ星人代理の歪みないアサシンをよろしく
鍛え上げてください

あ、そうそう
師匠の短剣いつもありがとうございます
何か他の人には名詞やら杖を授けてるそうですが
ありがたく頂戴いたします

それでは今日も発頸1確狩りや火付与の錐狩りに負けずに
お元気でいてくださいね

かしこ

くずみゆらより

| Eir 鯖活動報告 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴブリンライダー3枚ねぇ・・きっと集めるの苦労するよ?
ということで、私の場合、ソルスケ2枚とバドン1枚という変則デスw

| 雪菜 | 2010/03/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

>雪菜さま
そもそも市場にあま~り出回っていません
なのでソルスケcと同様によ~くみて出てたら即買いで
…あとは自力で出すしかないわw

| くずみゆら | 2010/03/23 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/193-58c78b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

