運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れが運ナシなので

ro20.jpg
その運ナシっぷりを少し思い出してみた
もっとあった気がするが最近物忘れが激しいと
評判のくずみゆらですので仕方がないよねー





ro26.jpg
気奪連続失敗回数:86回
2006年春ごろ崑崙Dにて記録達成
最近では聖域3でシーカー相手に71回連続失敗を記録
もっともそのおかげでクールタイムに気がついたんだけどね

ro45-2.jpg
0.02%の戦い:1勝7敗
アイシラcゲットするまで7回も靴を拝んだ屈辱の記録
ウサ晴らしに過剰精錬するも7個中3個は4→5で消滅
残る4つはカートで大人しく眠ってる

ro54.jpg
ゴミレア獲得最短時間:ログイン後10秒
アヌビスが来る前だったら2Mはしていたマーターc
この時チャンプがアイシラc獲得のために篭ってたので
がっくり度も凄く激しかった記憶がある

ro112.jpg
0.21%の戦い:3勝14敗
現在進行形のバトルだがバルディッシュが圧勝中
エルニウムの巻き返しはな…らない、運ナシ星人だからな
なお、先ほどの狩りでデータが更新されました



また思い出したり新たなネタが見つかり次第更新しよう
このブログのタイトルの由来となった出来事は
正確に記録していないためお流れ
けど酷かった事だけは運ナシ星人爆誕編を読んでもらえれば
伝わると思う

| Eir 鯖活動報告 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気奪連続失敗回数:86回
そのあと14回連続成功ですね><

で、クールタイムとはなんぞや!?

| よっすぃ~ | 2010/03/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

しかし、この影に山盛りのレアが!!!!



                                         ないのが、運ナシ成人w
でも、いつかは報われる日が来ますよ~

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/03/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

>よっすぃ~さま
うんにゃ、1回しか成功してないぞw
クールタイムは連続詠唱できない時間のことで3次職の
魚六なんかが抱えてる問題

>すーみーさま
たぶん誰かがこっそり俺の代わりにレアの恩恵に預かってるw
きっとオレはこのまま運ナシなのさ

| くずみゆら | 2010/03/19 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/192-cdb9ed84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

