運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロ狩りで幸せになりたい

souko.jpg ある㌧屋:
第1回『ソロ狩りで幸せになりたい』報告ぅ~♪
この時間は我らが最速さんの狩りの様子を
お送りするっすよ
c-190.jpg ある㌧190:
今回は中のヤツ曰く『癌畜セット』搭載で
今後の過剰精錬を睨んでのエルニウム集めが目的で
騎士団2に突撃してきた
souko.jpg ある㌧屋:
ではっ早速ですけど結果ご報告お願いするっす
c-190.jpg ある㌧190:
え~っと…
手綱:8 ブリガン:78 骨:47 エプロン:1
未鑑定両手剣:2 白ハブ:9 エル:4 オリ:1
売却価格は50157zといったところだな
souko.jpg ある㌧屋:
これに対する出費は…
魚:260 白スリム:10 狂気:2 
ゲフェン転送代:1200X 2 鎧修理代:5000X 2
で76800zっすね
c-190.jpg ある㌧190:
…エルニウムやオリデオコンなど売却しない
アイテムがなければ完全に赤字だな
souko.jpg ある㌧屋:
あっちの…その『癌畜セット』とかいうやつの
使用状況はどんな感じっすか?
c-190.jpg ある㌧190:
我々のお財布には関係がないことだが一応しておこう
塩:20 アスム:12 ブレス:9 速度:9
…だそうだ
souko.jpg ある㌧屋:
あと報告してもらうようなことといえば…
あ、そうだ
ブラッディーイートの特殊効果発動はどうっすか?
c-190.jpg ある㌧190:
1時間の狩りで9回発動したのだがそのうち8回は
カリツやレイドの死に際発動という運のなさだ
この件は間違いなく運ナシ星人の責任だな
souko.jpg ある㌧屋:
間違いないっすね
あれだけ最速さんから『身の程を知れ』って
言われているのに懲りないヤツっすよね
c-190.jpg ある㌧190:
おまけを言ってしまえば今回の狩りでは
2回とも鎧を壊されてしまったのだが
1回目は初戦に、2回目はラストに壊される運のなさだ
souko.jpg ある㌧屋:
…これもあの運ナシ星人に関わらざるをえない
我々の運命ってヤツなんですかね
c-190.jpg ある㌧190:
だが運命というのは流されるものではなく
我々自身が切り開くものだと思うが
ある屋、お前はどう思う?
souko.jpg ある㌧屋:
…ちょっと『AXeN』さんのところにいって
何かいい斧がないか借りに行ってくるっす
c-190.jpg ある㌧190:
そうだな、それがいい
ある屋
鉄拳による粉砕を許可しよう



ちなみに残る1回の特殊効果は一番出て欲しい深淵戦で発動
あっけなく沈んでいく深淵を見るのは最高だ
気持ちいいったらありゃぁ~しねぇ

| くずみゆら劇場 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄拳による粉砕!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

| だいふくもち | 2010/03/15 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/188-a9f06333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

