運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況ss

ブログ更新状況:
・ カテゴリー【他鯖リンク集】を追加
・ 【他鯖リンク集】に追加しました→『ペコと愉快な仲間たち!』【ses鯖】
・ 【他鯖リンク集】に追加しました→『AXeN』【Heimdal鯖】
・ リンクに『ロンリーモンク』を追加しました


私信:俵さま
あなた…『覚悟して来てる人』………………ですよね
『運ナシ星人』に関わろうってことは逆に自分が『運ナシ星人』に
なってしまうかもしれないという危険を常に
『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

とまぁ冗談はおいといて、いらっしゃいましー
知ってる名前が多いのに何故今まで気が付かなかった謎が解けました
せっかく同じ鯖で同じタイプのキャラを使っていたのに
何とももったいないことしたなぁ~と
今までfc2ブログでしか検索していなかったワタクシ
これからもよろしくお願いしますね~



本文ココカラ
ro119.jpg
よいこ眠眠拳炸裂…さすが師匠!ウゴケネー
ro119-2.jpg
S.○ガ○ル主演沈黙シリーズ最新作:
『沈黙の緑草』近日公開
ro119-3.jpg
手抜き工事したヤツでてこいやぁゴルァ

…今日もくだらんことばかり考えながらRO,RO

| RO雑記 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがと!
さぁ、ウチのレア運が勝つか、ゆらさんの運ナシが勝つか勝負だぁぁぁ!

| 俵 | 2010/03/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

>俵さま
これからアナタが奈落の底へ堕ちて逝く様をしっかりと
見届けておきますね~くけけけけ

| ゆら | 2010/03/12 04:42 | URL |

リンクを貼ってもらったからには
貼り返す、それが男ってもんだぜ!!

と言う事で、相互リンクしちゃうぜ~♪
そして後日記事にw

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/03/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

>すーみーさま
…あぁ見える
すっかりレアが出なくなったことでからあげ様に
ド突かれる哀れな下僕の姿が…

ってな事にならないことだけを願いますw
なんて漢だっ!

| ゆら | 2010/03/12 10:30 | URL |

>…あぁ見える
>すっかりレアが出なくなったことでからあげ様に
>ド突かれる哀れな下僕の姿が…

しまった、これはゆらさんの罠だったのか!!
ゆらさん、恐ろしい子・・・

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/03/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

| いちご狂 | 2010/03/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

>いちご狂
いちご狂!きさま!みているなっ!

…ってか『いちご狂』ってなんつぅ名前だぉw

| ゆら | 2010/03/14 06:11 | URL |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| いちご狂 | 2010/03/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/187-cf2a7022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

