運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうしたものか

他鯖からの来訪者でご丁寧にコメントを残してくれる人が出てきて
嬉しい限りの中の人です、おはこんばんちわ
…2名しかいないじゃん、というツッコミは禁止


私信:だいふくもちさま
コメントありがとうございます
まさかあの斧神(オノシン)クロス様からコメントを
いただけるとは思ってもみませんでしたので、嬉しさの余り
身体から抜け出た魂を回収する作業は困難を極めましたが
無事に戻ってまいりました
お礼はカスタードクリームがたっぷり入ったシュークリームでも
よろしいでしょうか?自分が働いてるお店ではかなりの評判デスよ
…あ、なんですかその両手に構えた斧は…!ヲワ、ナニヲスr(ry


今回残してくれたすーみーさま斧神だいふくもちさま
感謝の意をこめて他鯖リンク集でも作ってみましょうかね?
こんな感じで




キサマミテイルナ!
…などと足跡巡ってきたが最後だッ!
あなたも運ナシ星人になればイイ



【感染者リスト】
という名の他鯖リンク集

すーみーさま : ペコと愉快な仲間たち! 【ses鯖】

だいふくもちさま : AXeN 【Heimdal鯖】



なお許可したことでホントに運ナシ星人になっても当サイトは
一切関知しませんのでそのつもりで

ありーヴぇでるちノシ
よき運ナシ星人ライフをお送りください


…うん、こんな感じで
オレ乙

ふぅ、いい仕事したじぇ


| RO雑記 | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
同じeirで同じパッシブチャンプをやってる俵と言います
パッシブ仲間として、よろしければリンクお願いします!

| 俵 | 2010/03/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

|豆 腐|・ω・´) ラグナロクの輪は鯖など問題としないのです!

そういう俺のブログのリンクは
知り合い以外全部他鯖の人ですw

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/03/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

他鯖だろうとなんだろうと。
ROのBlogは本当によくなじむっ!

最高にハイってヤツだアアアアハハハハー!

ナンデモナイデス。

| だいふくもち | 2010/03/11 05:10 | URL |

>すーみーさま
知らないEirの人も無許可で、無許可で
リンクしてしまうのがこのブログの特徴デス
まさか他鯖リンク集を作る日が来るとは思いませんでしたわ~


>斧神さま
ザ・○ー○ドの展開時間が延びたか!
こいつぁグゥレイトだぜぇ!

ナンデモナイデス。

| ゆら | 2010/03/11 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/185-3d67bf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

