運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASPD190で幸せになりたいPart2

ro115.jpg
常時ASPD190で幸せになりたい人の
狩場報告書 その2




ro115-2.jpg
騎士団2で幸せになりたい

Q:なんで武器がブラッディーイートなの?
A:軽いから(重量:120)です(キリッ

報告:
・ アスペ必須だけど幸せになれそう
・ レイドアチャ3秒、レイド5秒(非AB)
・ カリツ…は聞かないでください(15秒)
・ エルぽろぽろでぷち幸せになれる


結論:
・ プリペアで幸せに、ハイプリペアでもっと幸せに
・ 深淵ガチは癌畜セットを盛大に、かつ惜しみなく
・ 深淵ガチはカリツ1匹減らしてから
・ 特殊効果発動でアドレナリン上昇


余談:
・ 特殊効果発動、グロリア込みで1300オーバー
・ 今回の狩りではIM込みは計測できず
・ Bds被ダメは4500~4800(アスム込み)


| Eir 鯖活動報告 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、毎回楽しく見させていただいています。


ASPD190は最高ですよねw

バイオレットフィアーは重いですが
防御無視が発動中のASPD190は壮観ですよ。
値段が高いのが玉に瑕・・・

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/03/06 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/181-21199e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

