運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジリスとは…

ro113.jpg

スリッパを愛する人のためのパッチでした!
※某ブログより引用

この1文を読んだとき素で吹きました
おかげでPCにカレーうどんのつゆがかかって大変なことに

属性石を砕くNPCの1文が変更されると発表があったときには
全国1億人の師匠ファンが絶望のあまり『富士樹海ツアー』なる
ものを企画するなど(嘘)大変な騒ぎになりましたが
まさかの利便性が増すという逆転勝訴
ro113-3.jpg

逆転劇に大喜びする師匠ファン代表

さぁこの波に乗り遅れてはいけない
おぉ…やはり良き風は師匠に吹いているといわんばかりに
あれほど露店に並んでいなかったソルスケcが…!

ro113-2.jpg
ついに師匠組み手専用武器が完成したぞ!
…だがしかし、それは同時にとある戦いの火蓋が
斬って落とされる事を意味するのであった…!

続く(ぇ

| Eir 鯖活動報告 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式発表って”属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整”だったのよね
なぜ師匠が石を落とさなくなるって発想になったんだろうか

| よっすぃ~ | 2010/02/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

>よっすぃ~さま
そこがオレもよくわからんが…
ここ最近錬金術によく修正が入るからNPCの台詞調整も
そのようにマイナスイメージが暴走したんじゃないかと…w

| ゆら | 2010/02/25 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/177-8bb668bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

