運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Agi120(予定)パッシブ修羅

近影
名前 : + あるとりあ +
タイプ : Agi 120の半パッシブ修羅(予定)
担当 : レア狙い


主な状況 :
・ 2010年6月10日 深淵c1枚獲得
・ 2010年7月20日 Job62にて修羅へと転職

・ 2012年1月 2日 ステ&スキル変更。半パッシブ修羅へ



『 多分私は3人目… 』 なパッシブチャンプ
…からとうとうパッシブ修羅へと転職
Agi はもちろん120までカンストさせるよ

サクライテスト参加し天羅地網と修羅身弾が気に入り
前提スキルの双龍脚にコンボスキル用のディレイがない事をいいことに
(※…あったらしいが無いと勘違いするぐらい短かったんじゃね?)
それをパッシブでブイブイ言わせる予定だったが
R化したら誰にでも分かるぐらいに双龍脚にコンボ用のディレイが
付いてしまって挫折して純粋なパッシブを続けることを決意した

時が経過し考えが改まり修羅身弾を身につけ半パッシブへ
今現在はインプがメインターゲットとなっているため修羅身弾の出番ナシ
高額であるインプc狙いつつ討伐クエストこなして成長中

でも悩みに悩んで3回も作り直しただけあって
一番思い入れのあるキャラクター
確か2005年夏辺りに誕生
2009年4月20日転生
同4月28日、チャンピオンへ転職
そして時は進み2010年7月20日修羅へ

| キャラメモ | 05:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+9鈍化黒革できまり^p^

| ぱぶ | 2010/02/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

+9鈍化黒革できまりじゃね^p^

| ぱぶ | 2010/02/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

>ぱぶ
何だい?Eirに戻って買ってくれるのかい?ん?んん?w

| ゆら | 2010/02/25 02:14 | URL |

スキル使うならパッシブ修羅じゃなくね?w
双龍脚取ると三段にディレイがつくからすでにパッシブといえないし

| ねこ | 2010/07/23 20:15 | URL |

>ねこさま
あれ?双龍脚取得の三段ディレイはリニュjROに
つくようになったのかな?
サクライの時はついてなかったけど…

にしてもいいんだよパッシブでw
どうせ修羅身弾5とれるの早くてJob35
何年後の話よ?というレベルだからねw

| くずみゆら | 2010/07/24 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/175-9ada20ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

