運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになりたい

中の人 くずみゆら:
ついに念願の+7オデン祝福を手に…
ひでぶ!
ある㌧190 ある㌧190:
冒頭から見苦しいマネはするんじゃない
身の程を知れ
ある㌧屋 ある㌧屋:
はい、そんなわけでこっからは新計画
『幸せになりたい計画』をお送りするっす
ある㌧190 ある㌧190:
ホントに時代は変わったよな…
ネタとしてしか生きていけなかったASPD190が
狩りとしてちゃんと成立するんだからな
ある㌧屋 ある㌧屋:
現状をお知らせしておくと
ヘルモーズのペナルティはポルセリオcにて相殺してます
…がこのポルセリオcにもペナルティがあるんっすよね
ある㌧190 ある㌧190:
DEF-5のペナルティーか…
これはもう過剰精錬防具に頼るしかあるまい
ある㌧屋 ある㌧屋:
ところがファルコンローブもフレイシューズも
+7なんていうものは市場には出回っておらず
自力作成する必要があるんすよね
ある㌧190 ある㌧190:
しかしエルニウムを集めるにしろ騎士団に篭れる
武器がなくて手の打ち様がないぞ?
BSある㌧ あるとりあ:
わっはっは~
こっちのアカウントにもそのような武器はないが
代わりにこれを差し上げよう
ある㌧190 ある㌧190:
…なるほど
これなら手の打ち様があるな
ある㌧屋 ある㌧屋:
あ~そういう手がありましたか
と、なりますと手に入れやすい強めの武器がいるっすね
これなんかどうです?
ある㌧190 ある㌧190:
…面白い
しかも市場価格が2.5Mとお手頃だな
BSある㌧ あるとりあ:
わっはっは~
こりゃあASPD190も相まって面白そうだな
こっちのアカウント資金はこっちで何とかするからガンバレ
チャンプある㌧ +あるとりあ+:
こちらもシーカーさんかホドレムリンさんが
デレていただけると幸せになれそうなんですけどね
BSある㌧ あるとりあ:
わっはっは~
それまでは地道に魔女砂の露店売りと
ドロップ売却で頑張っていきましょ~



騎士団篭るはいいが武器がなくて困った困った…
としていたときによっすの『○○でいいじゃん』の一言にどんだけ救われたことか…!
サンキュー7thアニバーサリーイベント

オレは立派な海賊王癌蓄になる!

| くずみゆら劇場 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご、ごめん・・・

■幸せになりたい計画は、
 Episode-1終了しちゃったよ。
 ぃゃEpisode-10ぐらいかも知れない・・・。

| フェイネ | 2010/02/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

            _,,..,,,,..
           /    ヽ
           :' ^o^   i    われをあがめよ
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..

| よっすぃ~ | 2010/02/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
『だがボクらの旅はまだまだ始まったばかりなんだ!』
と連載打ち切りのお決まり文句のような言葉を返しておこう(キリッ
…にしても10Mレアげっついいなぁ~


>よっすさま
し、師匠!師匠じゃないですか!
師匠の力でブラジリスパッチでウワサされている
調整を何とかよい方向にしてください!

| ゆら | 2010/02/20 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/172-973eaad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

