運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は変わる

ro16.jpg
これは少し前まで当たり前の風景だったんじゃないかな?
1次職の転職追い込みといえばリーフキャットだったのにね

ro16-2.jpg今ではマスキプラーっちゅうジオを弱くした
ような非常に美味しいヤツが存在してる
んだもん
まぁ要HITが若干高いですけどリーフ
キャットを叩くのと同じぐらいのHITがあれば
十分に行けましたね
この場合は星入り火ランスでチクチクしてますが
低レベルから将軍を突っつく時と同じ理由で
プロボ10を確実に当てるための星入り武器
STRを高めに振っている人ならばプロボすら
いらないかもね~結構柔らかめだし

このSS撮った時期はクリスマス期間ということも
あってルイーゼサンタ帽が大活躍
ブレス10は強いよ、やっぱ
AGI-DEX二極化してる今の状態では
本当に心強いね~
でもブレス10のスクロールは買いませんが

さて今年2009年はみんなと顔を合わせられる
ことが多いと思うので1つヨロシク頼むね!
下水メンバーもほとんど知らない顔ばっかに
なっちまったから紹介してくれよな!


| Eir 鯖活動報告 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ログインしてる時メッセ起動してくだしあ><

| よっすぃ~ | 2009/01/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

PC変えてからメッセ動いてない
いや、ログインパスワード忘れて
どうしようもないんですがwww

| ゆら | 2009/01/02 06:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

