運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンカキター

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      なんか知らない間にバトンなるものが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      送られていて、しかも答えないと俺の大事な
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      チャンプとftmmがシェリーの様な目に遭うぞ
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      という脅迫状までご一緒だぜ!
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ブログのネタだとかヤラセだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ


…ま、それはさておき期待には答えておこうか



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

だが断る

01:バトンを回す6人は?
このくずみゆらがもっとも好きなことの1つは
回せ、と命令すれば回すと思っているヤツに『No』と
断ってやることだ…

02:お名前は?
くずみゆらデス(キリッ

03: おいくつですか?
自称年齢不詳

04:ご職業は?
社壊人

05: 好きなことは?
食う、寝る、遊ぶ

06:好きな異性のタイプは?
最近は裏萌香

07: 特技は?
全キャラにAgi99振ること

08:資格は何か持ってますか?
今でも通用するのは運転免許のみ

09: 悩みは何かありますか?

運がないこと

運がないこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
カレー。3日3食カレーでも余裕
■嫌いな食べ物
甘いもの、辛いもの、味の濃いもの全般

11:好きな人はいますか?
チャンプとftmm

12:あなたが愛する人に一言

何が何でも『直線』で突っ切るのよ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

2部が大好きなんです(違

14:最近買ったもの
RO7thアニバーサリーパッケージ

15:理想のデートコースは?
夜の首都高1周

16:今の恋愛を一言で言うと?

ズギュゥゥウウン!てな感じ?
でも今は独り身ですけどね

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
残念ながらない
何故か下ばっか

18:これだけは負けないってのありますか?

Agi型への愛情

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

WRYYYYYYYYY!
と気合を入れて綿密なる計画を立てる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ロードローラーで人を押し潰す

21:好きな芸能人ジョジョキャラは?

ジョセフ・ジョースター

22:あなたを動物ジョジョキャラに例えるなら?
ケニーG

23:最後の発信履歴は?
友達
どっちかはご想像にお任せします

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達
どっちかはg…(ry

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達
d…(ry

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
入ってない

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達以下略
内容は結構真面目なことなので割愛

28:またまたアドレス帳の29番目は?
入ってない

29:自分のチャームポイントは?
人の話を聞いてあげれること

30:何フェチ?
足フェチ。
目の前で組み替えられたら撃沈する(*´Д`)

31:最後にバトンを回してきた人
明日までにウィルソン・フィリップス上院議員の
プロフィールと台詞を全て覚えて来い

| 中の人の憂鬱 | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( n´∀`n)ゆらさんありがとうございました。
夜の首都高で爆走いいなぁw
私は怖くて高速道路なんて走れません・・・。
(教習で乗ったきりorz)

| yuhno | 2010/02/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

>yuhnoさま
アーケードゲーム『湾岸MIDNIGHT』で我慢するといいぉw
アレのタイムアタック『首都高1周』でやれば事故る心配ないしw
りあるでは1時間もあれば着く場所に住んでるから
たま~にウズウズするんだよね~

| ゆら | 2010/02/11 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/166-023aa3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

