運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥か遠き理想郷

BSある㌧ あるとりあ :
ひぃ~ふぅ~みぃ~…
確かに受け取りましたぁ~
ある㌧屋 ある㌧屋 :
やっと借金が返し終えたっすね
BSある㌧ あるとりあ :
わっはっは、お疲れさん
でもさすがに転生目指して狩り続けてるだけ
あって早かったね
ある㌧190 ある㌧190 :
現在の時給は1h200k
結局返金するまでに10時間も掛かってしまった…
ある㌧屋 ある㌧屋 :
でも本番はここから、といっても過言じゃあ
ないっすよ?気を抜かずに続けるっす
ある㌧190 ある㌧190 :
…そうだな
ところで頼んでおいた件はどうだった?
BSある㌧ あるとりあ :
あ~はいはい
OKが出ましたので持って来ましたよ
ro107.jpg
ある㌧190 ある㌧190 :
こんな便利なものが存在したとはな…
ASPD190の壁も随分と低くなったものだ
BSある㌧ あるとりあ :
常時190を保って狩りをしようだなんて贅沢だけどね
でもこの装備はatkペナルティーがあるよ?
ある㌧屋 ある㌧屋 :
わかってるっす
だからそれを打ち消すために稼がないと…!
BSある㌧ あるとりあ :
わっはっは
やはり世の中お金ってわけなんだなぁ~
どっかでドカンと稼ぎたいところだよね
中の人 くずみゆら :
過程や……!方法なぞ……!
どうでもよいのだァーーッ!(カッ
ともかく貯めなさ…あべし!
ある㌧190 ある㌧190 :
わかったから黙ってろ
身の程を知れ
ある㌧屋 ある㌧屋 :
…ま、まぁこれでも出費は抑えたんすよね?
何でも当初の考えではこの3倍だとかいう話らしいっす
次の目標金額はおよそ11Mっす
BSある㌧ あるとりあ :
わっはっは~
ま、頑張りなさい



現在調印1匹にかかる時間は2.5秒
今の状態で190にしても2.4秒
しかしヘルモーズのペナルティを解消すれば2秒
これは殺るやるっきゃないっしょ!

| くずみゆら劇場 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/164-1a077c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

