運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーあーるぜっと

【普通の人】
『 いつものように師匠との組み手をしていたんですがある時
気がついたんですよね…ここ最近師匠の杖と名詞を拝んでいないって
そのことに気がついたのはいいけど
まだ覚醒の効果時間残ってたんだよね
もう残りの時間で出ないことを必死に祈ったよ、そりゃw
無事に組み手が終了し葱にキャラ換えして炭鉱にいったら
10分もしないうちにスケワカcゲットだよ
いやー自分の勘を信じてよかったよ~』

※…どこぞのサイトの日記を自分流に纏めてみた


【運ナシ星人】
『 いつものようにftmmで調印
だが今回の狩りでレベルアップするのが見えていたので
途中戦利品がどんだけ貯まったのか気になってccしてみると…
羽が1500個、爪が1300個といい数字
この時カス名詞の代表である調印の名詞を拾っていないことに気がつく
だがしかし狂気Pの効果時間は残っている
だがしかし狂気Pの効果時間は残っている



ro104.jpg
ボクは生まれて初めておでんの神に祈った

ro104-2.jpg
ボクは生まれて初めておでんの神に…

ro104-3.jpg
ボクは生まれて初めt…(ry







                        ( ゚Д゚ )





souko.jpg
ある㌧屋:
あ、保健所のかた~こっちっす
なんか生物(ナマモノ)が転がってる
んで後片付けをよろしくお願いしま~す


| Eir 鯖活動報告 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっ…w
ふじゃつしたらおれにも分けてもらおうか



もち、ftmmをな!

| べべ | 2010/02/05 19:32 | URL |

>べべ
だが断る(キッパリ
てかPC復活キタコレ?

| ゆら | 2010/02/06 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/162-d0ddfec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

