運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1n…(ry

最後のポリンルーレットはポリンでした!

まさに読むだけ『無駄無駄無駄ぁ~!』な中の人の紹介
ついに完結となる第三部がこのたび投稿されたぞ!
くずみゆらという運ナシ星人とはどんな人間か?
それを知りたいヤツだけ『続きを読む』をクリック!





著者近影
くずみゆら プロフィール
Agi型をこよなく愛するただのうましか
ローソンプロンテラ店勤務(半分嘘
最近は数年前に完成した珍速騎士を引っ張り出しては
その速さにうっとりしながら寝オチする日々


Agi型に当時必須だった『ウィスパーc』を初めて入手したのが
2005年秋ごろ…確かNProtectなるものが導入される
寸前だったと思う
この頃には既に今のお仕事であるコンビニ業種に就職をし
暇をやや持て余しつつ崑崙に篭る日々(当時はバイト扱いのため)
今ではすっかり見る影もなくなったBOTたちにドロップを横取りされ
きーきー言いながらNPro vs BOTの行方を見守っていた

そんな最中、2006年5月20日に例の大事件が勃発する
これを期に抗議に立ち上がるユーザーたち
自分も抗議側に参加しあれこれ参加する
この時は正規クルーに昇格してたけど時間はまだあったんだ…!

そんな時
『もう1店舗展開しようと思うんだが協力してくれない?』
と罠が仕掛けられた
正直もう少しお金が欲しかったので簡単な要望を出して協力することとなった

そして地獄の日々が始まった

ログインする時間が徐々に短くなり、冬前には完全リタイア
次にログインしたのが初夏前で
この頃の労働時間は月400時間
リタイア中にどんどん見知らぬ顔ばかりが増えていき
ログインしても居辛い雰囲気だったのは懐かしい思い出
この頃の記事(07’~08’)には『仕事が忙しい』がどっかに書かれているw

そしてBOT、もとい中華撲滅作戦があれよあれよとガンホー主体で展開され
完全復帰した08年の終わり頃には平和になっていた
ちなみに08年の月平均労働時間は350時間
50時間減った分ログインしたりBOT壊滅作戦の記事を読んでいたり…

そして忘れもしない08年12月15日、サークルKサンクス退社
翌日現在の職場に就職w休みはなかったけどROやる時間確保ぉ~!
その結果がチャンプ・ハイプリの誕生だよぉ~!
そして今に至る

あ~疲れたw短く分を纏める文才がないので非常に苦労した!
でもこれで無事に第三部完!

んじゃ1.5倍満喫してくるぉ

| 中の人の憂鬱 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/149-10c856d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

