運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしゅうかんのすごしかた

190.jpg ある㌧190:
経験値1.5倍週間だというのに…
貴様やるべき事を間違えてるぞ?
中の人 くずみゆら:
おぉ~これはこれは
懐かしの珍速騎士サマじゃまいか
どったの?
190.jpg ある㌧190:
どうしたもこうしたもではない!
何故この1.5倍期間に私を育てようとしないのだ!
中の人 くずみゆら:
……あ
190.jpg ある㌧190:
さては忘れていたな?
ボーリング…
中の人 くずみゆら:
まてまてまて!
ちゃんと1Dayを3枚用意して準備は万端にしておいてあるよ!
190.jpg ある㌧190:
…じー
中の人 くずみゆら:
な、なんだよ
ちゃんとさっき85→86にしておいただろ?
ネットカフェパワー込みで2.25倍で早かったろ?
190.jpg ある㌧190:
…その言い分はどうみても
『遅れた分をネットカフェで取り戻しました』だな

ちゃき
中の人 くずみゆら:
(…あれ?斬りつけて来るかと思えば鞘に収めたぞ?)



190.jpg ある㌧190:
貴様はこの↑の動画を見て『やる気がデター!』って
言ってたよな?それがどうだ?
調印MAPに置いてそのまま放置とは…な
この私をそのような扱いをしてタダで済むと思っているのか?
身の程を知れ!!!蹴!!!
中の人 くずみゆら:
あぁ…何故かハイキックを喰らっても見えないずぇ…
さ…さすが…所属ギルドが
『絶対領域』
なだけあるわーわーわー(エコー)

はい、というわけで冷静に考えてイチバン転生に近い珍速騎士様を育ててます
すっかり忘れていたよ、はっはっは
ただお悩みはこのあとのステ振り
Strに振るかVitに振るか…
どちらに振ってもうるとら半端な騎士様が出来上がっちまうんだよねw

| くずみゆら劇場 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして『SPが足りない』のあぽろと申します。
楽しいお話と同じ鯖という事で通わせていただいていたのですが、今までリンクしていただいていたことに気づかず大変失礼しました(汗謝)申し訳ありません、ケドとっても嬉しいです!

もし宜しかったら此方からもリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
(リンクについて明記されているページが私の力不足で発見することが出来ませんでした/すみません/泣)

| あぽろ | 2010/01/15 00:48 | URL |

>あぽろさま
…そういえばリンクに関して記載がなかったデスねw
こんなサイトではありますがよろしかったら
これからもお願いいたしますm(_ _)m

| ゆら | 2010/01/15 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/147-a1914dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

