運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶ぅ~

怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
メリークリスマース!
季節を告げる愉快な怪盗であるセブンスちゃんが皆にハッピーな
クリスマスをお知らせするでぇ~!メリー!…
中の人 くずみゆら
苦しみま~すorz
てかホントに仕事漬けの日々で現在進行形で苦しんでます
それと、既にもう1月の4日ですよ!お正月は終わってます!
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
あ、ホンマや
ウチはモスコビアと騎士団に篭ることに夢中になりすぎて
季節の移り変わりを逃してしもうたわ~あはははは
中の人 くずみゆら
…っていうか、その関西弁止めません?
西の人は東の人が使うその『エセ関西弁』を凄く嫌いますよ?
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
だが断る
中の人 くずみゆら
WRYYYYYYYYYY!
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
てか、師匠もウチも関西弁じゃなく
トラ○ア弁やから関西の人の殺意は買わんはずよ?
中の人 くずみゆら
…そういうものなのか?
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
そういうものやでw
んで?わざわざ呼び寄せて何の用や?
中の人 くずみゆら
んむ
実は今年からこういう対話式のネタを盛り込もうと思ってな
で、紹介をしようかと思い立って召喚したわけだ
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
…それ何番煎じネタや?
もっとこう画期的なものはないんかい!?
中の人 くずみゆら
アーアー(∩゚Д゚)キコエナーイ
第1回目はやっぱり一番思い入れのあるキャラを呼ぼうと思ってね…
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
ちょ…!
い、イキナリなに恥ずかしいことゆうてるんや!
て、てれるや~~ん!

どっごん
中の人 くずみゆら
……………………
怪盗セブンスちゃん 怪盗セブンスちゃん
あか~~ん!!!
うっかり手に持ってる鈍器(ネメシス)で殴ってもーた!
しっかりせー中の人!
…って攻撃力アップが発動してもうた

………………せっかくだからウチは赤い扉を
…じゃなくて殴っておくでぇ~もったいないからな!
っせ~の!!!!!

続く

そんな訳でして今年もEirイチの運ナシ星人の活躍にご期待ください

| くずみゆら劇場 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/142-509f3e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

