運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年t…(ry 第二部

ro40-2.jpg
ははは
自己紹介は第三部(予定)まで続くのだ、諦めたまえ
そして素直に『ReadMore』を押したまえ
遠慮はいらんぞ?んんん?

第二部『運ナシ星人爆誕』編




著者近影
くずみゆらプロフィール
無類のAgi型好きっ漢
『え~!?マジぃ~!?Agi99のパッシブチャンプぅ~!?』
『キモーイ!』
『そんなチャンプが許されるのは小学生までだよね!』
『キャハハハハハハ』
と、言われてもAgi型を止めないであろう
人、それをAgi馬鹿と呼ぶ

Agi型の原点は間違いなく『エメラルドドラゴン』
Agi300でラスボスの攻撃すら100%回避!
そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!

そんな素敵体験をしてたオレがROでも求めたのはソレだ
つまり高速攻撃&華麗な回避である
当時惚れ込んだ女クルセイダーのイラストとそのイメージが
ピッタリだったのでRO初のキャラはクルセイダーに決定した
…が現実はそう甘くはなかった
待っていた現実は

HFピヨリ→火属性攻撃→白ぽがぶ飲み→1匹目で返り討ち→白ぽg…(ry

のループであった
どこのEirの世界に1匹目で返り討ちに遭う
しかも毎回火属性攻撃でやられるヤツがいようか?
いや、おるまい

俺って運がねえぇぇぇええええ!!!

激しく叫んだ
ここにEirイチの運ナシ星人が爆誕したのである
そしてとうとうZenyも尽きて無からの出直しである
白ぽで破産かぁ~えへえへえへえへえへ

自分で回復できるスキルが絶対いる!
しかも早い段階で!
Agi型は絶対に外せない!
できれば攻撃力も欲しい!

それに該当するのはモンクしかいなかった
そしてクルセ時代に集めた装備を全て売り払いキャラデリして
初代あるとりあモンクが誕生したのだった

…といったところで第二部完

| 中の人の憂鬱 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こいつぁ~長くなりそうだぜ…えへえへえへ

| よっすぃ~ | 2009/12/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>よっすぃ~さま
…だが断るw
だから長くはないってばw

| ゆら | 2009/12/23 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/139-3d17437a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

