運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経った

ro88.jpg
聞け
我はEir鯖一運がない人、くずみゆらである

仕事変えてちょうど1年
祝☆RO廃人復帰1周年記念でもある
そこで新しく知り合った人向けに自己紹介でも
しておこうかと思う



著者近影
くずみ・ゆらプロフィール
RO歴:強制休止2年を含んで来年で6年目ぽい
メインキャラ:Agi99チャンピオン
主な接続時間:6:00~12:00
休日時:23:00~10:00
りある職業:夜勤型コンビニ店員

ROを始めるきっかけとなったのはEir鯖のVNI(ばーちゃ(ん)・ねっと・あいどる)
である『よっすぃ~』なる人物との出会いから始まる
当時稼動していた某ホームページにて『このゲーム面白いよ~』と
よっすぃ~氏に紹介されたのがROであった

ま、そん時ゃ華麗にスルーしたがな

が、当時勤めていたコンビニに売れなくて困っていた商品があった
それが『はじめてのラグナロクオンライン』なるパッケージだった
一度はスルーしたのに再び目の前に現れたROなる単語を含む商品
…どうやらROをやれという神のお告げのようだ

これをとある手段を用いてタダで引き取り
RO発端のりある事件までに発展して責任を取って辞めた知人に
いろはを教えてもらって…
で、たまたまよっすぃ~氏と同じ鯖であることが判明して今に至るワケ

といったところで第一部完

| 中の人の憂鬱 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 すごぶる分かりやすい紹介、ありがとうございます。('∀')
これを目印にブリューナクをお返しに行ける!
・・・って、いるとこまでかち合うかは分かりませんが。(orz
目指せ年内発送!の気持ちで、探しますYO☆

| yuhno | 2009/12/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

>yuhnoさま
あ~そういえばんなもん貸してたねw
んじゃあ利子はトイチで計算しておくね~(`・ω・´)ノシ

| ゆら | 2009/12/20 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/134-ef8e3b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

