運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリまで悩む

ro86.jpg
何気にこのハイプリの絵が気に入ってます

さて何を悩んでいるのかといえば『7thアニバパック』です
サザンクロスは高値付くだろうし
ぶたさん貯金箱は非常に気になるし
ポリンの手紙はモスコに篭る事があるマイキャラにはありがたい装備

サザンはマジ系のキャラがいないから買わないとしても
ぶたさん+ポリンでかなりの値段行きそうなんですよね
そんなお金どこから捻出しろと?w

…しかしりあるお財布を見ると
・借金返済完了済み
・セガの麻雀MJやバーチャをほぼ卒業
・転生以来癌コインを利用してない
とようやく余裕が出てきている
amazonで買えば¥10,000ちょっと
現金一括楽勝、しかもそれでもまだお財布には余裕が…

アリスがデレて名詞を落としてくれれば買う必要がないのだが
随分と贅沢な悩みが出来るようになったなぁ~オレ
月350時間労働+バイトでも稼げる低賃金だった1年前じゃあ
そんなこと考えられなかったからなぁ~

| RO雑記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/129-6053dfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

