運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

最近エボプロのアンケート項目の中に

【公式】
ゲーム内既存コンテンツで改善・
改良してほしい項目

というものが上がっておりましたが何かありますか?

意外と多いのが『崑崙闘技場の改善要求』なんですよね
崑崙闘技場といえば思い出が1つ
実はRO初見が崑崙闘技場で行われたモンスター相手しながらの
コントという…
当時PCなんか持っておらず『ふーん』程度でしか見なかった
ROに廃人のごとくハマるとは思わなかったね

さて話は戻しますが…
ソロ狩りをただひたすらに延々と行う俺には思い浮かびません
あるとすれば『飛空挺移動の改善』ぐらいっすかね?

よくあるパターンはリヒ目的で乗り込んだが
リヒ→アインブロック→ジュノー移動中というヤツ
たまに仕事疲れでこれに乗り込むと…リヒに向かう前に寝オチ
そして目が覚めるとまたリヒ→アイン→ジュノー移動中とかいう…
寝オチの永久ループにハマることもあるんだよねw
よってこれの改善を要求するしかないのだ

みなさま、他に何かありますか?


| サクライJ | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素直に全部空間転送でつないでくれ^-

| ぱぶ | 2009/11/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぱぶ
『だが断る』だろうねw

| ゆら | 2009/11/22 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/125-cd72b64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

