運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目なので…

同じ垢ハクURLの書き込みがあったので晒しておきます

シルネル :
新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://blog20fc2.com/yuka225/


お試しに『gred』なり『aguse』なりで調べてみるといいですよ~
直リンにはなっていないのでご安心を

ちなみに前回のはラグナロクと明記はしてないものの
経験値・金銭効率狩場を考えるブログです、という内容の書き込みです



さて、最近のワタクシは…といいますと

雀龍門>>>>>>>>>>>ラグナロク

になっちゃってます
何かアクビを遊び倒したら本鯖のやる気も何故か失せてしまい
今は1日10分か20分、アリスc求めて徘徊→そのまま終了
というパターンか
ネカフェで読みたい漫画を読みつつ片手間にハイプリ育成
のどっちかにw

だってさ雀龍門がいいんだもん
おかげでセガのMJも卒業しちゃうぐらいだよ
天牌、むこうぶちもようやく終わりが見え(連載分に追いつく)
咲を読み直して、アニメも見直して

さぁ素敵な麻雀ライフを!
咲よ!ワタシにもその素敵な嶺山開花パワーを分けてくれ!

『カン!』

『ロン、チャンカン』

あべし

でもワタシが好きなのは1:学生議会長、2:ステルス娘なんですけどねw

| RO雑記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/117-7202db77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

