運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントに要注意

かなり久々に悪意のあるコメントの書き込みがありました(削除済み)
幸い前の垢ハク騒ぎでチェックする癖が付いたおかげで難なく済みましたけど
みなさんも注意してくださいね~

知っているとは思うけどガンホーが今必死にゲーム内でも告知している通り
アカウントハッキングによる不正アクセスが多発しています
流れからして今RMTが大流行しているAION系のサイトへの書き込みで釣れた
アカウント情報を他のゲームでも使えないか?と猛アタックしている様子

…にしてもこんな辺境の地にわざわざ書き込みするとはねw


今回の悪意あるサイトのURLはfc2を名乗っています
だからといって容易に踏まないようにね!

http://blog20fc2.com/xxxx225/(一部変更してます)

今回 gred にてチェックしましたが完全にアウトー!
みなさんもチェック癖をつけましょうね(`・ω・´)ノシ

| RO雑記 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/114-41d97876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

