運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュプルライト

sak17.jpg

真面目なお話に戻して『デュプルライト』
殴りは必須、Agi支援も気分変えて殴りたいときに役立つスキル

発動率30%、効果時間360秒
スキルLv10で最大で物理攻撃力200%の弾か
魔法攻撃力400%の弾が相手を攻撃する
必中ではなく使用者のHITがそのまま命中率になってるっぽい

発動率30%って微妙じゃね?と思う人は豆・葱のクローンスキルで
三段掌Lv1を取ったときを想像してもらえればおk
殴りはほとんど高めのASPDになるからそれだけ発動チャンスが増え
修道院2がGXで突撃する必要がなくなるぐらい強い、マジで強い

だがしかし…オレのアクビはADL型でINTさほど振っていない
sak17-2.jpg

よってこういうこともたま~に起きる
ダメ40激ばろすwwwwww(最低で26ってのもあったw)

デュプルライトを使用した狩りの動画もついでに紹介
ADI型殴りアクビ狩りzoome動画
こっちの型の方がデュプルライトのダメージが安定している

とまぁ殴りはデュプライトを取って、あとはお好みでどうぞみたいになるね


…だがしかし
そんなデュプルライトだが、納得のいかないところがたった1つだけある!
それは…!!!



sak17-3.jpg
発動のたびいちいちバンザイしなくてよい!!w
どこぞの総統閣下のお怒りが魚六だけじゃなくて
こっちにまで飛び火しそうジャマイカ!www

| サクライJ | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ファンネル!!!!!

| よっすぃ~ | 2009/10/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>よっすぃ~さま
赤い機体、白い機体、どっちのファンネル?w

| ゆら | 2009/10/20 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/112-da0a7c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

