運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抵抗むなしく…

sak13-2.jpg

いや、まぁ…何ていうか
過去に取り上げたアークビショップの修道院での狩り動画で結論は
既に出ているといえばそうなんだけどさぁ…本>鈍器というのは
何か悔しいじゃん?そのレールにそのまま乗るのは、さ

だってこのままじゃどっかの本殴りクリプリが鼻高々に

『俺の時代がキタぜー!(゚∀゚)ヒャッホー!』

とか宣言しそうだったから何とかしたかったんだ
…でもダメだった
優秀な性能を誇る『死神の名簿』にゃ勝てなかったよ
一生懸命に『ルナカリゴ』でポコポコ叩いたけど
強さが極まるとLv3の武器とLv4の武器の差がハッキリとでやがったぉ

…ま、それでもあくまで『サクライ』でのお話だがな!
こんな装備、本鯖で揃えられるか!w
ってなワケで続きは追記にて



sak13.jpg

用意したのは+9死神の名簿…ってこの時点でまず本鯖で用意するのは無理でしょw
こんなのRMCでも取引見たことないし、自分で用意するにも成功率の壁
スーパーでも成功率は変わらないわけで4→5ですら成功率は20%
8→9にいたっては5%ぐらいだったかねー

何で+9か?といえば+4でASPDが1上がったあと
+9まで上がらなかったという理由で+9なだけ

そこに『○○に対してCri+7、クリティカル時攻撃力+10%』系の
cを挿して、そこに属性コンバーターを付属させて…その結果がコレだよ
『ルナカリゴ』では700辺りが限界だったダメージがあっさり4桁突破

ただ『死神の名簿』の泣き所は対大型
大型補正50%はハンパじゃなかったぉ
ウアーとかタイタン相手では鈍器の方が強かった

sak13-3.jpg

あと柔らかいヤツにはいいダメージを出すけど、ちょっとでも硬いと
4桁はいかないのも悲しいところだが(デザウルやロウィーンはダメ)
そこはエクスピアシオとかいう25%防御無視ダメージを与えられるスキルと
デュプルライトによる追加ダメージ(物理+200%だったかな…)に期待しよう

…てか3次調整可能マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

| サクライJ | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

TUEEEEEEEEEEE!!!
BSも斧時代やし、まさか鈍器・・・オワタ・・・?

| べべ | 2009/10/14 09:03 | URL |

No title

■いやー更新頻繁でいいねネ!
 昨日の日記で
 「…というのもLv&Job調整が転生2次にまでしか対応しておらず
 3次職からあげよとすると地道に叩くしかないのですよ!」
 の意味がちょっと理解出来なかったんだけど・・・
 スキル未実装?JOB補正も無し?ステ限界突破も・・・無し?
 いわゆるグラだけ実装って事なのかにゃ?
 +9じゃなくても、そんなにLukあるなら
 コンチ+コボcでもいいんじゃないのかな?

| フェイジ&光 | 2009/10/14 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

>べべ
…まだだ!まだ終わらんよ!
と、いうのも現在のサクライ仕様は日本では実装されないことは決定済みなので
あくまで『サクライワールド』でのお話なのさ

しかしここまでLv3武器とLv4武器で大差が出るとは思わんかった


>フェ光ん
BaseとJobのレベルを調整してくれるNPCサービスが受けられないって意味
つまりBase100以上にササっと変更できないんでステを120にすることも
現状では不可能となっています
頑張って適性狩場で狩りしても1時間でBase約5%、Jobは3でも
約40%しかあがりませんでしたので、これでどうしろと?w

装備の方も今はいろいろとお試し中なのだ
クリ本である大百科を装備すると死のブローチである必要はなくなるね
ダブルアスレコンチ+ヘルモーズでASPD179出てたよ

| ゆら | 2009/10/14 12:18 | URL |

No title

俺の時代がキタぜー!(゚∀゚)ヒャッホー!


と、今更ながら叫んでみる。

さて・・・明日からやっとサクライできるよorz

| K.ai/凪 | 2009/10/17 22:45 | URL |

No title

>K.aiちゃん
レベル調整来たら一緒にASPD193でオレTUEEEEEEEEE!
しようぜーwwwww

| ゆら | 2009/10/20 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/109-6dcdfa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

