運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まったぜ!

sak12.jpg
1番乗り達成ならず!17番目でしたorz

大盛況で始まった2次テストですが早くも終了フラグが立っております!(核爆
…というのもLv&Job調整が転生2次にまでしか対応しておらず
3次職からあげよとすると地道に叩くしかないのですよ!

さてBase99の適性狩場は氷Dとその周辺フィールドで
mobはデザートウルフやらウィレス、そしてみんなのお肴の調印!
ウアーとアイスタイタンも愛してあげてね!

…なんだけど、エボプロSNSの日記に書かれてる8割は

『Base&Jobあがらねぇ!\(^0^)/オワタ!』

に要約されてしまいますw
『オレがやりたかったのは3-2だし、調整はいるまでやーらね』
という意見もあり、現在250名を超える接続も明日はどこまで減ってるのでしょうかねw

…ボキ?
ボキは真面目にやってますよ、ハイ

sak12-2.jpg
いわゆる『サクライ最強型』というADL型で癌ばってます

| サクライJ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/107-1f5bf8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

