運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふふふ

ro73.jpg
ノーブルハットの値段が下がってキタわ~
よくってよ、よくってよ!鮮花さん!

発動率が低いって言われているのに中々値下がりしないなぁ~
とか思ってましたがようやく8M切るモノもでてきましたね
…とかいっても今手持ちは2Mしかないので届きやしませんがw
早くインプが名詞を落とさないかなぁ~

そうそう殴りが76になりました
ちまちま30分だけ狩っていてもあっさりと上がってしまう
さすがアヌビス!俺たちには出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れるぅ~!憧れるぅ~!

今スキルを振っていませんが何から取ればいいんでしょ?
80になったら必要そうなものから振っていくけど…
アスム・グロとソロで必要なもの取っちまったからねー

メディタから行くべきか、サンク&SWで行くべきか
迷うところだぜ

| RO雑記 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/102-9960aa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

