運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またオマエか

ro77.jpg
またお世話になります、ハイ

真面目に1.5倍期間の報告でもしてみる
第1週目はチャンプ、第2週目はハイプリやってました

1週目に下水メンバーに拉致されて逝ったピラ4Fを足がかりにして
ようやくハイプリがアヌビスの要HIT-10になりまして
待望のアヌビス狩り解禁です
やっぱ楽あ~んど早ぇぇぇえええ!

ボキの持論に『無茶狩りはHIT-10から』というのがありまして
運ナシ星人がHITが足りていないのに無茶狩りをするとどうなるか?
というと…えぇ80%あっても平気な顔して15回連続ミスとか出ますんで
イライラだけが募って狩りが成立しないんですよね
HIT率90%でも7~8回平気な顔してミスしますけど、まだマシでしょ?
ね?ね?ね?ね?
そんな様子を見かねて某お方が『星入り属性スタナー』を貸してくれました
うわぁ~いヽ(´ー`)ノサンクスぅ~
借りぱk…げふんげふん、何でもありませぬ

今後ハイプリはネットカフェ+教範育成を行います
80になれば色々とメンバーへの需要が増えるそうですが
なるべく早めに目指しますよ?

| Eir 鯖活動報告 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/101-24c554d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

