運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すとーんこーるど

ro769.jpg
みんなはバーニングしているけど自分は黙々と回るだけ
そう、石のように冷たくなった心で…
レベルは139になり目標の140まではあと1歩です


しかし140になったらこっからが本当の地獄
何せ今まで稼いだことがない金額が必要となるからだ

・ 狐耳の鈴リボン(40~45M)
・ 機械人形用加速装置(12M)+パサナc(10M)
・ +7真紅のポンチョ+チェネレc(120M~130M)
・ 幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>(65M)
・ クリティカルアンクレット(75M)

…改めてリストアップすると目眩がするわ
過去最高もった事がある金額が80Mだった人間にこれはキツイ
なお今はバーニング祭りにあやかってここに記載している1.2~1.5倍の
お値段が相場となっている

まぁその為のエドガタワーなんですけどね
ホントにホントにホントにホントにへるぷみ~えどが


ちなみに80M所持したときの鯖は狼鯖でウアーc量産してたとき
その金は全て過剰精錬で消えました、とさ

そなかじ


【コメント返信】: ロザリアさま
表には出さない情熱家
ブログの文章読んでてそう思っただけですよw
ROに真剣に打ち込んでる様子がワタクシめには伝わってきましてねぇ~

: さくらさま
ちなみにワタクシも去年までは苦しんでる人を見守る側でしたw
おでんはドロップも微美味しいモノが多くちまちま拾うなら
単価が少しでも高いところでというのは誰もが思うところです

: ろくさま
りあるで【衣装:馬王】被れば花粉症は回避できる…!
そう思ったのですが職質で捕まりそうなので耐えるしかありませんでしたw

: aiharaさま
わざわざ来ていただきありがとうございます
ブレ鯖で0から始めたからお金がない人脈もない活動時間帯ゆえぼっち
そんな中で一定の成果をあげるには安く済みそうなカタール型しかなかったのですよ
2nd、3rdとキャラを作るならば話は別でしょうけど…w



| ブレイザブリク | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー06

ro765.jpg
チャンスは1週間に1度 ―――
ただトラに名刺をくれと拝み倒すだけ ―――
それがエドガタワー ―――

≫ Read More

| ┗ 週間エドガタワー | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろ~~~~~てんしょん

全て花粉が悪い

というわけでお久しぶりです
おはこんばんちわ、くずみゆらでござい
なんか、ね
もう全てにおいてやる気がでない重症状態
ROもまともにやってません

せいぜい1日1時間クルクル回るだけ

花粉症に苦しむ前ならここからさらにもう1時間
もう1時間…!もう1時間…!!…あ、やべ寝る時間だわ
だったのにあの勢いと修造並みの熱さはどこへ行った?

というわけでブログ更新も遅くなったし
リンク1件のご紹介もすごく遅くなった
すみませんロザリアさん

イノセンティアの子供たち
というわけでワタクシの元所属サーバーTru鯖から
『 イノセンティアの子供たち 』をご紹介
…といってもギルマスの流花さんらの交流をきっかけにブレ鯖にもキャラを作ってるので
ブレ鯖所属といっても過言ではないと思いますけど

ロザリアさんとは直にお会いした事はありませんが
Tru鯖住人まじかるひよりんのひよりんを通して知っておりました
(現在ご病気のため半リタイア状態だそうで…)
お堅いらしい(※ひよ談)
しかし内に秘めたるものはかなり熱いものをお持ちのようで
今の流行に乗っかて言うならば…

レッツバーーーニーーーングッ!
を心の中で連呼していそうな人
つまりは空條承太郎タイプ?
んな馬鹿なと思う人はブログの最初から丁寧に読んでみるといいわぁ~(丸投げ

そなかじ

≫ Read More

| RO雑記 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー04&05

ro761.jpg
結論から言ってしまえばこれで3連勝
もはやベテランの風格さえ漂う…

≫ Read More

| ┗ 週間エドガタワー | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたわ~

花粉症の次は風邪によるダウン
おかげでROとか艦これとか俺タワーとかあんまり遊べてない

最初は原因がわからない体調不良でやりたいのにやれない
精神的な苦痛にもなって無気力にもなってしまい
原因がようやく風邪だとわかってホッとしてるとこ

風邪だから遊ぶ気力が起きないのもシカタナイネになるじゃん?
風邪だからブログ更新が止まってもシカタナイネになるじゃん?
そうやって精神的に落ち着いた事でようやくこれだけを書けた…
みんなも気をつけようね


そんなわけで次回 『 週間エドガタワー04 』
狙え!ラッシュアタック発動前のダーククローを!
ro757.jpg
の更新を予定しております
そなかじ

| RO雑記 | 11:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

い…忙しい!

やること、やらなきゃいけないこと、やりたいこと
重なりに重なって今ものすごーく忙しい

自分には偉大なる一歩
されどみんなには楽勝の事なの
結構コメントくれて本当に嬉しいですよ、へへっ
次の記事書く時に返信しようと思ってたが
それだといつになるのかわからんので今ここでしまっす


>さくらさま
さすがに冷静ですなw
ああいう文を書いておけば以後あのssはフォトショで苦労して
作り上げた嘘っぱちのss、としか認識しなくなるのを狙ってたのに…

>ろくさま
確かに最適化の楽しみが残ってますが
果たしてエドガタワーになれるのにどれぐらいの時間を要することやらw

>ロザリアさま
どうもはじめまして
ゆきらぐの雪n…、じゃなかった
まじひよのひよりんを通してお世話になっております
エドガタワーみましたけど…あっさり撃破、しかもハンデ付きとか
自分の非力さを痛感しましたのでオーディン神殿でくるくる回ってきますw
リンクはフリーですので今後ともヨロシクお願いいたします
そのうちこちらからも貼らせていただきます

>マイセンさま
ワタクシがエドガタワーに慣れるのはどれぐらい先なのでしょうか?w
とはいえ頂いたアドバイスは冷静さを取り戻すのに十分なモノでした
重ねてお礼をば

>えかさま
消火器というかハティーベベをペットにするとボーナスで
デモンストレーションが置けなくなるとかどうでしょ?w
ともかくこのエドガタワーのキッカケをくれたのは
アナタですのでお礼をここで

>流花さま
10階というとミストレスだっけか…
対策練る前にやりたいことあるから暫くは無理っぽいw


そして最後にエイプリルフールお疲れ様

               ▂▄▲ ◥◣
          ◢▆■▀ ▲▃▎▍▎▲▃     ▌
            ◥◣   ▄ ▋▌▍  ▀▅    ▍   ア か
            ▌▐▃◢▀▌ ▀▆┃▍▋    ▍  ホ か
           ◥▍▼▂〓 〓▂▀▅▌▀◣   ▎  が っ
            ▐▐▅▃▅▋◥▅▃▂█▃ ▋   ┃ ! た
            ◥▋ ▀▉ ▎ ▀█▀▼◢▀▅▃ ◢◤     な
        ▲▃  ▊ 〓 ◥▃▍〓 ▋▍ ▌ ▲◥◣
        ▍▋▐◣ ■ ┃▂▃◢◣  ▲ ◢◤  ▊   ◥◣
        ▼▌ ▀▆▉ ▐◣〓◢▋ ▍ ▼ ▍ ▋    ▀▅▃
         ▐▃▲ ▼▐◥◣▃▅▃◢▌ ▌ ▐◢▀◣
        ◢▋▂█▆▃ ◥▅▋ 〓 ▐▆▀  █▅▐▂▄▃▂
▃▅〓◥◣▄▂▲ ▀█〓▃ ▀▆■▅▀〓 ▅■ ▲▃▅▂▀■▅▃
▀■▆▅▃▂▅█▅■〓▀▀〓▀▆▃ 〓 ▀▃▆▀■███■▀▀▀▀◣
╋╋╋▀█■▀  ▃▅▇▆▀▆██▌▃▅██▅▆▇▆▅▃▂ ╋╋╋◥◣
╋╋▅█▅▃▅▆■▀▀  ▃▲▅█▊ ████████▀▀█▅ ╋╋╋
◥▆■▃ ▼ ▂▅▃ ▃▆█████▉ █████████▅█▀  ▀▅▆
 ▀█▅〓▃▆████████■▀   ▀█████████▀〓▃   ■
   ▀████████■▀〓▄ ▂    ▀█████▀    〓▃▊
    ▀███▀▀               ▀██▉〓▂      ▼


ひっかかったアナタにこの素敵なドヤ顔を差し上げます
うふふ
タブレットで覘くと崩れてるけどねw


| RO雑記 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー03

ro756.jpg
先日のエイプリルフールネタは見抜けましたでしょうか?
『 画像加工を頑張ったよ! 』 の記述が嘘っぱちだったというわけです
そんなわけで今週のエドガタワーの反省会を開きたいとお思います
勝利したのに今週もまぁ見事に反省材料たっぷりなのでキッチリと反省をしましょう


とりあえず座標ズレ疑惑対策として
『 交戦開始前にデモンストレーション喰らったら仕切りなおし 』
を心がけてみましたが開始前の仕切りなおしは1回だけで済みました
その結果、コールスレイブされようがマグナムブレイクで吹っ飛ばされようが
自キャラはエドガへの攻撃を止めませんでした
…ってことは対策成功っぽい?

だがこの時点で実は問題が1点発生してました
攻撃を止めてしまうか否かに注目する余り
武器を変え忘れて交戦開始していたオチ
そのことに気が付いて離れようとした途端武器が壊されるというオマケも
武器破壊が相当お好きなようですな、エドガは

そして仕切りなおししたが故に
ハルシネーション効果時間内に倒しきれなかった
効果時間が切れて間もなくラッシュアタックが発動しお魚バリアー全開と酷い展開
持っていった400個全てを使い切る寸前まで追い込まれた所で
エドガがダウンして無事に勝利


ホントにぐでぐで進行だなぁ~
水コンバータも毒ビンも2個ずつ消費するハメになったし
お魚にいたっては400個使い切る寸前の残り34個
あとはダーククロウを入れるタイミング
今回は交戦開始と同時に叩き込んだけどやっぱ理想は
ラッシュアタックが発動する前後なんだよね
これでラッシュアタックの被害を最小限にしてハルシ・EDPの
効果時間内にキッチリと倒す
ここら辺をしっかりと抑えきって勝利して初めてカードとか
意識していいんじゃないかな?

ともかく今回の収穫は勝利した
ホントにそれだけ

そなかじ


【コメント返信】 : えかさま
その立場になって初めてその苦労に気づく
今までは花粉症に苦しむ人を横目に仕事してきたわけですが
今年から苦しむ立場になってしまったのかな…いやもうマジで勘弁w

: フォノンさま
今回の立ち回りで謎の現象は抑えられるっぽい
という光を見出したので何とかやっていけそうです
あとは本日書いたとおりのぐでぐで進行をスマートにできれば…!


| ┗ 週間エドガタワー | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の愚者祭りィィィイイッ!

ro755.jpg
いやーマジで大変だった!
どれだけ大変だったかキミは分かるかい?

≫ Read More

| RO雑記 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

