運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして原点へ

ro259.jpg
ウアーcが出なくなっちゃったんだが、どうゆうことよ?
そんなわけで鰤鯖での基本
いや、もとはといえば狼鯖で思いついて思いっきりお世話になった
チンピラ狩りに私は帰ってきたのだ

思い返せば狼鯖始めた頃はチンピラcがめっちゃ美味しい(当時18M)うえ
記憶が確かなら35%の確率で落とすサファイアをかき集めて
OC10でNPCに売りつけるだけで相当な資金を作れたのだが
チンピラ増量パッチがいつだったか当てられた頃からBOTが急増
大量のチンピラcが出回りその価値が1M切る始末になったんだよね

だがあれからROはRRRという文字通りの死のパッチが実装され引退者続出
常時接続数4桁記録していた狼鯖もRad鯖に生まれ変わった今では
せいぜい500人前後がいいとこ
RMTに全く旨味がなくなったことでBOTerも撤退し今ではオレ1人が歩き回るのみ
大量に出回ったカードも今では全く生産されなくなったことで価値が上昇
今では10M前後まで回復したのでした

そんなわけでクリ騎士でウアーc狙いつつ
再びチンピラからサファイア巻き上げながらカードを狙うようになりました
早くメンテ終わらないかなぁ~チンピラcが俺を呼んでいる!

…そんな気がしますw


| RO雑記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進展なし

そりゃあそうです
ひたすらにウアー狩ってるだけですから
Rad鯖はこれ以外にキャラがいないんでウアーc待ち
最近は30分集中力が持たないのでAポイントとBポイントを定めて
そこに到達したら終了、というパターン
でもこれが艦これの長距離遠征の遠征時間と相性がいいので
気が付いたら1時間以上やってることも

だがそれでも出ないウアーc
かつての勢いはどこに行ったよ?w


そういや最近ウアーとの遭遇率が悪いなぁ~と思ってたら
アクビさんがトレインしてジュデで狩りしてましたね。なるほど

| RO雑記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくろうさん

ro689.jpg
というわけでラグフェスの恩恵を受けた鯖の皆様おつかれさん


自分はたまたま狩りに出た場所がプチイベントの恩恵もあって
獲得経験値が3倍とかなってて思わず 『ふぁっ!?』 といってしまう程のスピードで育ち
インペフェザーの効果が得られるAgi108まで振れました
あとはインペを買うだけなのですが…

惜しい…!昨日のルパンがもっと連チャンしてくれれば買えたのに…!
投資5kで9700発の33k勝ちじゃ恐くて買えないよ、ルパ~~~ン!(とっつぁん風に
ちなみにこのお金は来月から始まる住民税の徴収に消えることが決定しました、トホホ


ここぞというときの物欲センサーがキッチリと仕事をしたようで
久々に狂気5本分消化してもウアーがデレてくれませんでした
一応手持ちは22Mほどあるので先に+6時空でも入手しようかと
チャットを出すもノーヒット

それとシミュやりなおしたら前回頭装備変えるの忘れてた様で
頭上段フリーのAspd193を達成するにはAgiが111必要なことが判明し
せめてイベントが終了する前に分かってれば…!
と後悔しても後の祭り状態でショボーンなりなり

うーむ…

| RO雑記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

