運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間でいい

ro600.jpg
『 勝ったと思うなよ・・・ボクを倒しても第2、第3のムナック親衛隊が・・・ 』
『 もう勝負ついてるから 』

りーどもあ

≫ Read More


| ASS影葱 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2・14だから『ぎぶみーおりでおこん』

同情するならオリをくれ!
世間様はバレンタインですが欲しいものはチョコよりオリ
本命オリデオコン…いい響きだなぁ~
ちょっとトリップしてますがお気になさらずに
おはこんばんちわ、くずみゆらです
覚悟はしていましたが…過剰精錬ができないって辛いですよね~

ASS影葱作る!言い出したのもオリ自給手段欲しさゆえ
まぁライド帽+血蹴があれば作る必要もないんですが
んなお金はないし
あったら絶対に過剰やっちゃうし

ともかくオリ自給手段の狩場として目をつけた監獄
RR化してから1度も通っていない場所(クエ的意味で)だから
様子見かねて…いや、あわよくばオリを強奪してこようと企んでみた

お題:RO最下層住人が挑む監獄パッシブ狩り

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうすりゃいい?豆&葱育成

ro572.jpg
この勇姿を再び

ということで2体目の影葱作成へとコツコツと準備を進めてるのですが…
師匠 → ピンギ → ? ← ここが埋まらないのです
ここを【ブリライト】で埋めようとしたアナタ
こちとら1PC、100%ソロだ

ブリで追い込みという記事はあちこちでみかけたが
どうみても2PC↑or要お友達前提です。本当にありがとうございました
とお手上げ状態なのです
どっかに美味しいmobが転がっていないでしょうかね?

ASS影葱予定で
振り返らず走れ、この時代を駆け抜けてゆけ、激情の中で
をモットーに豆&葱を育てたいんでステはありきたりなS>A>D予定
武器は錐に属性付与、防御はお魚連打
こんな豆&葱に救いの手をよこしやがれてください

| RO雑記 | 11:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の状態に戻れた

ro597.jpg
【 爆破リスト 】 改め 【 過剰精錬リスト 】
・ 達人の槌(0/2)
・ s2スパイク(1/9)← New!
・ ハートブレイカー(0/1)
・ 白金のショーテル(0/10)
・ カイザーナックル(1/10)

やることはやっていたのだがここ数週間ちょっと精神状態が
普通じゃなかったので更新する気にもなれなかったのですよ

そしてとうとう倉庫のオリの在庫が切れてしまいました
どうやって自己調達すっか非常に悩んでます
オリがオレがRO始めたときのエルのお値段並みに値上がって
お手上げ状態でして…

そしたらえかさんのASS影葱が監獄で狩りした報告記事見たら
1時間で10個前後拾っていたのを見てコレかもしれん!
と思い現状のクリ影葱の他にもう1体影葱作ろうかと

まぁ、そうしたらお金が掛かりますよね?+7バゼとか
なのでひたすらにチンピラオンラインとなるわけで
現状何も変わりませんがワタシは元気です


追記はグチ日記なので開くか否かはお任せです

≫ Read More

| RO雑記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

