運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルから復活

ツイッターも見てくれてる人はご存知だとは思いますが
この1週間インフルでダウンしておりまして…
あんまりROできませんでした

いやインフルの最中は元気にROってました

ともかく仕事復帰した木曜日から
仕事から帰還 → 寝オチ → 昼前に目覚める → メシ食う → 眠気
と病み明けの体力消耗が激しくてROどころじゃなかった、マジで
んな訳ですから毎回30分1本勝負の状態

しかしコツコツやってれば…
ro595.jpg
修羅107へ
シミュレートし直してみるとDOP系を無視+閃光の爪は必ず+7で
という条件化で107でも復帰が可能と判明したので…

ro596.jpg
まだ5k個しか貯まっていないけど不死盾とか必要なので現金化
とりあえずお財布には+20Mほど追加されました

さてそんなこんなで今日も元気にサファイア+空きビン+カルボ集め



| Trudr 鯖活動報告 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレの財布が空なのはどうみても全部BOTが悪い

ro594.jpg
とりあえずの目標は10k個
30kやれよ言われそうですが
お金がないからシカタナイネ(・ω<)

お金がない、といえばこの間のチンピラcが
いつの間にか大暴落していた件
通報したけどその前に大量生産されていたせいなのか
見るも無残なお値段に…もうレアなんて呼べる代物じゃありません
トホホ
BOTのバカヤロー!お前なんか消えちまえー!

そんなわけで稼動はこのクリ影葱と一刻も早い生体01への
復帰が要求されている修羅のみで何とか消耗品代を抑えてます

ん~…この間の本気を出す相手を間違えたようだ
ホドcも一時より2Mも下がっちゃって微妙なお値段だし…
あれをパサナにしていれば今頃はウハウハだったんだね~
時機を見てSD4に突入させよう

| Trudr 鯖活動報告 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中力が続かないのよ

ro592.jpg
2倍期間でほとんどの人が10コぐらいBaseあげたとか
頑張ってたくさんあげたよ!という報告ばっかなのに

・ 修羅 105 → 106
・ アクビ 103 → 104
・ アサクロ 95 → 96

と安定の低空飛行
うん、真面目にはやったんだ
だが集中力は別問題だった訳で

けどその代わりといっちゃ何だが
倉庫のサファイアの数が3k個超えました
1時間当たり200個超えるようになりなかなかの稼ぎをするのですが
地味で地道な作業のため集中力がもたないのが…
えぇ、また集中力です
モチベと集中力は別問題です(キリッ
甘いモノは別腹と同じ理論ですね、コレ

そして2倍期間終わったらとんでもない問題が発生
魚+濃縮+覚醒+狂気代による破産問題である
この2倍期間頑張りすぎ(※当社比)たため倉庫に入っていた
・ 魚 3000個
・ 濃縮 200個
・ 覚醒 100個
・ 狂気 100個

が空っぽになってしまい
特に消耗が凄まじかった魚を倍増させて補充したらお金が…やヴぁい

まさか修羅をブリ特化させたツケがこういう形で現れると思わなかった
改めて空き瓶+カルボ収入が陰で支えていた事を痛感させられましたわ~
そしてその修羅はステ調整の問題でBaseが109にならないと
現場復帰が出来ないこともラトリオで突きつけられ破産寸前カウントダウン!
どうする!?ア○フルぅ~

ro593.jpg
などとカードを本気で作ろうかと思いましたが
そこは少し本気を出して別のカードで対処いたしました!(キリッ

              . -―- .      
             /       ヽ
          //         ',      
            | { _____  |        
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


やったッ!! さすがくずみゆらッ!
おれたちにできないしれっと高額cポロリを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

以前宣言した通りもうオレは運ナシ星人ではないのだ!
↓ その宣言 ↓
ro407.jpg
次は【 過剰精錬運ナシ星人 】の卒業だ
くずみゆらセンセの2013年の活躍をお楽しみください

【 お返事コーナー 】
>えかさま
ここはえかさまお得意のプロデュースで
身弾修羅の育成コースを作りやがれってくださいw

| Trudr 鯖活動報告 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの2倍期間

1月8日(火)
もちろん15時の鯖オープンとほぼ同時にイン
15分後、極度の眠気に襲われリタイア
仕事は21時からですからね~ヤレヤレだぜ


1月9日(水)
30時仕事終了
今日は休みなのでガッツリとROやるぞ~!
インして30分後、極度の眠気に以下略
アサシンクロス、セーブポイントのラヘルに帰還

12時 仮眠から目覚める
目覚めるもROよりMJがやりたくて隣の市へ車でごうごう
(地元にはゲーセンがない)

21時 MJ切り上げてスパ施設へ
戦跡は…1位:5回、2位:4回、3位:4回、4位:5回
半荘リーグはAクラスに昇格確定なのでちょびっと満足
帰ったらRO頑張る
頑張るハズなのに何故か攻殻機動隊2ndGIGをレンタル(11~13巻)
制覇したらRO頑張るへ変更


1月10日(木)
24時 2ndGIG鑑賞終了
アクビをGH地下水路に移動
狩り開始10分後、激し以下略

8時 予定外の睡眠で慌てる
アクビ集中1本分終了
クリ影葱でチンピライジメ…が、開始5分以下略

11時 仮眠から目覚める
クリ影葱→アクビ→クリ影葱→アクビ→アサクロ→アクビ
というようにガチと金銭を交互に頑張った
14時に眠気に襲われたので仕事に向けて風呂に入ってから寝る


1月11日(金)
30時仕事終了
帰宅後すぐにROにインするも以下略
しかし仕事帰りに買ったネウロのリミックス版をベッドで横になりながら熟読
気が付いたら11時過ぎなので慌ててイン→14時終了
ガチ狩りはアクビから修羅へ


1月12日(土)
30時に仕事が終了…しなかった
朝番が寝坊どころか未だ夢の中でモーニングコールにも反応しない
31時にようやく開放
しかし向かったのは自室ではなく雀荘だった

14時 ラスがほぼ確定の絶望的な-108をたたき出し、チップも-10で
このままだと場代+ラスのペナ込み15kがお財布から消えていくことになるので
半端な残り時間を利用して東風戦を提案
東風戦でトップを取り3位をラスに叩き込んだので見事にラス抜け
お財布の出費は7kで済んだ、ラッキー


1月13日(日)
30時 仕事が終了
前日の3時間睡眠が祟り風呂の中で寝ること3回
修羅でインするも5分以下略

10時 仮眠から目覚める
ブログ更新 ←イマココ
今度は金銭狩りの出番だったような気がする
行って来る ノシ

| RO雑記 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シカタナイネ、の諦めの心が必要

ro408.jpg

この画像が現れたら例えブログが1週間更新されなかったとしても
シカタナイネ、の諦めの心が必要である

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは良い修羅身弾



これは良い修羅身弾動画w
天羅と身弾、どっちを先にするか迷ってたが身弾にしよう
そう心に決めた2013年の1月

くずみゆらの2013年のROはテンション高い状態を維持できるかも
( 予定は未定 )

| RO雑記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍さん回る?(プリさんニブル調で言う)

まぁ、まずはこの動画を見てもらいたい
ワータシの記憶が確かなぁ~らばー…この動画の投稿は
まぁだROにRの爆弾が投下される前の実験段階だったハズ(○賀さん口調で)



珍=ネタキャラ確定の蔑むコメントの数々
投稿主も回ってなきゃやってらんね!的なコメント
珍の未来はもはや暗いものしかなかったハズだ

だがあれから2年以上が経過し
ROはRRという名の更なる爆弾が投下され…

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

