運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJでは3以来かな…

ゲーセンのネット麻雀MJ5のお話

RRきたのに麻雀の話かよ!とお怒りの方
麻雀なんか分からんし興味がないという方はブラウザバック


≫ Read More


| 中の人の憂鬱 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばクリ葱。また会うその日まで

ro572.jpg
とうとうお別れのときがやってきた

何回(シュミレーション)やっても、何回(シュミレーション)やっても
何回(シュミレーション)やっても、Job70いらね~えぇよ

というわけでお気に入りのクリ葱がJob69を達成したため
キャラセレの画面から消えました

クリ葱は犠牲になったのだ………!
中の人のRO時間軸のギャップを埋めるために………!


次はさっさとBase100にしてポートマラヤで狩りをすることが目標だ
そうすれば…そうすれば
俺と世間の時間のズレは1年に縮むであろうよ
さぁ、ROなぅ。生活を始めるぞ…!

| RO雑記 | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑談でお茶濁し

唐突に
みんなRO垢のセキュリティってやってるの?

ツイッターにて最近ローディング画面で注意喚起されている
【リスト型アカウントハッキング】の被害に遭う寸前だった人の話題が
リスト型ってなんなのか良く分からんかったが
闇ルートにて確保したIDとパスを片っ端から試して
ログインできたものから資産をかっぱらっていく
…らしい
今回被害に遭いそうだった人は癌がこの動きを察知し強制的に
IDとパスを変更して未然に防げた模様

…なんかまた癌崩で不正行為があったのか?と斜めに見てしまう自分がw
かつて戸枝事件を引き起こした事例があっからね
そもそも何で他人のIDとパスまで入手できんだよ、ってね
小遣い欲しさに顧客情報を売って逮捕されるバカがいる近年なだけに
やってしまったのか?みたいに見てしまうw

さて自分は…というと
そもそもROに守るべき資産がないので何1つやってません
Trudr鯖で唯一価値ありそうなものが+7ヒュッケだけだもん
持ってないやつはカス、という条件に出されてたライド帽すらもっていない
恐らく何らかの形でハッキングされたとしても間違いなく
乗っ取ったヤツが苦労に見合わない資産しかなくてガッカリするだろうね
HAHAHAHAHA

とはいえ周りが意識高く持ってやっていたら…感化されて自分も導入するかもしれないw
なのでそこらへんの事情をお伺いしたくこの記事を書いてみた
さてみなさま、どうでせう?

| RO雑記 | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無欲が大事なのね

ro570.jpg
何か先日やってた【衣装】ウサバンドに当選してた
エントリー基準が結構複雑でメンドウだ、ってことで放置したのに…
まさに無欲の勝利なのでしょうかw

ほら、アレですよアレ
欲しいカード求めて狩りして出なくて気晴らしした瞬間に
クズcが出てしまう現象
つまり欲しければ無欲で臨めってヤツ
ウチもつい最近パチで欲を出して痛い目を見まして…欲しかったなぁ~
Q公開記念限定エヴァポータブルナビ

何にせよますます赤色に磨きがかかるウチのクリ葱報告ですた


【 お返事コーナー 】
>さ_く_らさま
ヒト、それを八つ当たりというw
まぁまたSD3に篭ってテイムアイテム貯まったら再チャレンジ予定

>パインさま
攻殻が、というより菅野ミュージックがすばら!ってことよね
車に搭載してる曲のほとんどが菅野ミュージックだったりするw
一番古くて今でも聞いてるのはマクロスプラスのEDのAfter in the Dark

>しれねさま
何かタイミングあいませんよね、ホント
いつしか渡せる日を夢見てコツコツ貯めておきますわ
あと通報すんなw

| RO雑記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな頑張った!

2倍期間お疲れ様!
ツイッターとかみてると久々に廃人になりましたとか
凄まじいものがありましたがいかがお過ごしだったでしょうか?

自分も頑張りました!
・ 攻殻機動隊…+57k
・ ヘルシング…+24k
・ 蒼天の拳+その他…-30k

トータル+51kとちと物足りませんでしたが…!


≫ Read More

| RO雑記 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりっくおあとりーと

ro566.jpg
とりっく おあ とりーと!
意訳:ペットにならなきゃいたずらするぞ!

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

