運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROブログなのに麻雀話

久しぶりのフリー麻雀の結果

3-3-3-4-2-2-1-1-2-4
で-¥7,500

以下この日のダイジェスト
麻雀に興味のない人はここで終了しておk


≫ Read More


| RO雑記 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦が近いんで

暫く 麻雀>>>RO

自宅裏に某パチ・スロの大型チェーン店が出来て早3年
そこの店員さんがウチのお店の常連さんとなるのは当然といえば当然で
その中には会社の関東地区麻雀大会で優勝してしまう猛者もいまして…
互いに麻雀好きと言うこともあって意気投合するのも自然の流れ
が、この度昇進試験に合格しエリートの道に入ったが故のお別れがやってきました

交流で麻雀するたびにふるぼっこにされw
1回の麻雀で30k取られる屈辱も味わいw
ようやく油断すっと負けるぞ?ぐらいになった矢先のお別れ
任命地が新潟とあって『ウィンタースポーツしに来た祭には寄ってね』の声に

オレがアウトドア楽しむ人間に見える?

と答えた瞬間お店の人と他のお客が爆笑したもんです
そんなパチ屋店員さんにもう一泡吹かせたくただいま調整麻雀真っ最中
この間大爆発させたチップ麻雀打ちに加え攻守バランスを整える能力を
身につけるべく雀龍門3を打ち込んでます

決戦は11月7日
新たに考えついた自己麻雀理論が+に向き始めたのでがっつり雀龍門3
対戦者求む

なのでROは息抜き程度
んな状態でROネタなんかあるはずもなく…



≫ Read More

| RO雑記 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともかく葱


こういうの観ると影葱やりたくなるね~
来るRRにてASSでTUが可能でポートマラヤの病院うまうま
世間様と3年遅れでROを楽しんでいるオイラだが
その時差を一気に縮めるチャンスが来てるんだよ!

ro564.jpg
でもね~葱はRO屈指のグラフィックの良さがあるからなぁ~
ドウシテコウナッタな影葱のグラを見るたびに転職する気が失せるんだよね

…まぁなにはともあれ3次スキルを睨んでのJob69にしないと話にならんわ


【 お返事コーナー 】
> さ_く_ら さま
マジDOPはデスペナのお知らせw
オレも見かけたら速攻で逃げてますよ

>とらさま
ふむ。ということはその2人を消せばいいんですね?わかります
さ~て、とっておきの毒薬の瓶はどこにしまったっけか?w

| RO雑記 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次はきっと成功する詐欺

1次職DOPのパワーアップにより露店から消えた武器【 スパイク 】
でも何故かこの間Trudr鯖の露店にどどんと転がっていたので買占め
しかしホントに欲しいのはs2のスパイクなので…

開けるっきゃないでしょ、穴

スパイクはB級と無難なので楽勝でしょう、ふっふっふ
本番は過剰精錬だぜ!

ro557.jpg
アッアーッ!

ro558.jpg
アッアーッ!

ro559.jpg
アッアーッ!

ro560.jpg
アッアーッ!

ro561.jpg
アッアーッ!

ro562.jpg
アッアーッ!

ヲィィイイイ!?どういうこっちゃ!?
B級なんでこんなの楽勝、できなきゃ頭おかしいっしょ?
っていったよな!?キサマ!
ro556.jpg

キサマ、ケツひんむいてケツドラムの刑にすんぞ!

ro563.jpg
ちっ、成功させやがったか…
とはいえ確率悪すぎるんぞ?コレ
オレ的には5/7を予定していただけにさびしすぎるぞ、この結果は
せっかく久々の過剰精錬が出来る!って喜んでたのによぉ~
今日のところは引き揚げるとすっか…


≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一進一退の攻防中のため

更新止まってます、すんません

仕事から帰宅 → ばたんキュー → 目が覚めたら出陣
→ メシ食ったら眠くなる → 目が覚めたら仕事の時間

というサイクルしちゃってるのでROが入り込む余地がないです

…いや、ROってはいるんだけどね
・ クリ葱で1時間GH修道院で狩りして報告だー! → あとちょっとであぼん
・ ならばBaseアップ記事でお茶を濁すぞー! → 計算ミスによりss逃す
・ よし!ドルcゲット報告だー! → 未だ現れず

という有様なので生存報告でお茶を濁すことにした
反省などしていない


おぉ、ならば今月の収支報告でもすっか
-26,000 → -17,000 → -11,000 → -16,000
→ -25,000 → +6,000 → ±0 ← イマココ

バーストエンジェルで手堅く勝って蒼天の拳を中心にオスイチ狙い
この間蒼天の拳でオスイチ7回転で30k勝ちしてさあこれから!
という昨日だったんだが久々にバーストエンジェルで負けたorz
多分バーストエンジェルで負け続けない限り今月はずっとこんな生活かもねw
とはいえ甘デジだから相当運が悪くない限り負けはしないんだけどね

りあるで運ナシ星人はマジでありえないから安心してくれい、んじゃノシ

| RO雑記 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある(奇妙な)葱の奮戦日記

そう、Trudr鯖には珍しい…
いや、恐らく唯一の葱が存在する

ro552.jpg
それじゃあありふれている葱だ

ro553.jpg
減ってきてはいるがまだ現役だろうが

ro554.jpg
そう…その葱は奇妙な形をした剣を振り回しているという…!

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 09:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最下層プレイヤーと配置変更

ro550.jpg
この間配置変更があったがどこのブログみても
『 新mobの火狐で時給いくら出せる! 』
『 深淵がクソパワーアップ!ウハ、TUEEEE!www 』
のどっちかなんで聖職系にこっそり美味しい変更があったんじゃないか?
と思われるイビルドルイドに注目して久々にグラストヘイム修道院に突撃!

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 07:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

