運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【文字だけ】生存報告

暫くROネタがない
過剰精錬成功したらヒャッハーな記事を予定していたんだが…
今ほとんどROやれてません

原因1:PSP版のFF3
キャラクターに固有名が付いてしまったが懐かしすぎて睡眠時間削れるほど
ただ終盤に来てFC版より難易度が上がっていることを痛感させられてます
『 あれ?なんで忍者と賢者が土のクリスタルで? 』
『 うわ、忍者防御力低すぎ。てか何で全アイテム装備不可にぃ!? 』
『 げげっ、賢者が合体召喚使えない…全体攻撃がショボくなったorz 』
『 ひでぶ、敵のAIが賢すぎ…これLV99にしてもクリアできるのか? 』

そして何よりザコ敵だったベヒーモスがパワーアップしすぎて
キングベヒんもスと化している件
こいつぁマジで破壊力ばつ牛ンで未だに遭遇即テレポ逃げ(LV50前後)

原因2:パチ好調
とはいえ昨日まで4日連続でとあるおばさまがオレのバーストエンジェルで
出しまくって3万発貯玉作っちゃったせいか、すっげークギ締められて回らない状態
蒼天の拳が導入されるまで封印かもしれん…

なので最近は動かしてて楽しい修羅の生体1と殴りアクビのインプ狩りのみ稼働中
オレ…インプc出したら過剰精錬に再びトライするんだぁ~…


| RO雑記 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの不幸でみんなのメシがウマイ

ようやくだ…
ようやく念願の自力での定期的に過剰精錬できる環境が整った!
メカがAxTを覚え、オリの安定調達狩場を彷徨えるようになり
そのための難題だと思っていたパサナc調達もあっけなくクリアし
もはや問題なのは過剰精錬したいと思う武器が
高価なモノなのか否か、だけになった!

幸い今現在、過剰精錬したい武器は安いモノばかりで
暫くは困りそうにないな!いよぉーし…

今ここに過剰精錬専門メカニッ娘
あるとりあEir誕生を宣言する!

祝福しろ。今のくずみゆらにはそれが必要だ

いざゆかん、果てしなき過剰精錬への道へ
ro548.jpg
まずはコツコツ貯めていた白金のショーテルから
ずいぶんと前にクリ葱用に+9を買ったが、もう1本は自分で作るぞ
よってまずはその前提である+7までチャレンジ
そして10本そろったら+9目指そう

フフフ…ここ最近レアに恵まれまくってるオレなら+7なんざ楽勝だろうよ
今回は新たに調達した分を含め10本用意したから…まぁ4本は堅いだろ
いくぜ!
どぉぉぉおおおりゃぁぁあああ!

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 08:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メカぁ!

池田ァ!
そろそろ(メカ界にオレを)まぜろよ、的なお話

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして+6で動き出す

【 前回のあらすじ 】

過剰精錬に失敗
コスたまもまさかの惨敗

>僕達の運なし星人が帰ってきた!
あぁ…そんな人がいましたね~
アリスc求めて騎士団に行ってアリスの目の前のレイドアチャを排除したら
そのレイドアチャからポロリとcが出てしまうような運がない人がねぇ~

>これが本当のハートブレイカー(キリッ
ダレウマwwwww



だが露店にこんなモノが格安で置いてあった
ro539.jpg

ro187.jpg
もはや病気、とか思った人こそ医者が必要です
ボクは正常ですから

ro540.jpg
素数も数えて冷静に+6成功

ro541.jpg
気分転換に相棒も復活させ場所も変えてみて
イザァ…!

りーどもあ


≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素数を数えておt…(ry

ro535.jpg
…な…ん…だ…と…

【 爆破リスト 】
・ 達人の槌(0/2)
・ s2スパイク(0/1)
・ ハートブレイカー(0/1) ← New!

ro534.jpg
そう、落ち着くんだ…










落ち着いた結果
ro536.jpg
コスたまで気分転換する結論に至りました
衣装【 赤いメガネ 】が欲しいんですよね~
…アレ?赤いメガネって上から三番目の賞なんだね?
ま、余裕で一発ツモでしょう!HAHAHAHAHA!


りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輝いた人・爆破した人

ro532.jpg
修羅の将来を考えたとき修羅身弾は必要だろう、と思ったのですが
それから世間は討伐中心に美味しい調整が次々と投入され
パッシブでも逝けそうな世界へと変貌を遂げたので、流れにあわせてキラキラ
また完全パッシブへと戻りました
双龍脚を取ったゆえの三段掌のイライラがなくなりかなり快適
また半パッシブへと戻るJob42までサクサク三段掌を楽しみたいと思います

さてぼっち修羅が42になるのはいつになることやらw


ro533.jpg
そしてそろそろ成功してくださいメカさんや
じゃないとどっかの誰かさんに笑われてしまいますがな

【 爆破リスト 】
・ 達人の槌(0/2)
・ s2スパイク(0/1)← New!

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どやぁ?

ro531.jpg
どやぁ?

さすがくずみゆら!復帰早々レアcとかオレ達には出来ないことを
平然とやってのける!そこにシビれる!憧れるぅ!

| Trudr 鯖活動報告 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告でも

つい昨日までROのモチベーションはダウンしてたので
アサクロの青ハブ集めぐらいしかやっておりませんでした
…まぁ1日30分動かせたかどうかのレベルでしたけど

その代わり麻雀のほうがモチベーション高く
雀龍門で最悪時1200まで落としていた(下手すりゃ切っていたかも?)
レーティングを1500(スタートライン)へ復活させたり
雀荘通いのほうも順調で(勝てなかったけど負けてもいない範囲)
更なるレベルアップを計っていたのですが…

操作ミスによる放銃から運気が一気に落ちてリーチ状態からの放銃が
凄まじく、とつげき東北のいうところの悪い待ちに振込みまくる状態が
続いているため切り上げてROを触ったら…やはり面白かった、と

パチのほうも餓狼伝説とバーストエンジェルで盛り返していたけど
あっけなく30k負けてしまったし暫くROに集中する環境が出来ましたんで
今週から復帰します


【 お返事コーナー 】
>雪菜さま
大体あってるw
やっぱ過剰精錬はロマンなんだよね、ロマン

>さくらさま
どうも始めまして!
…といっても1週間ぶりなので見ていらっしゃるか分かりませんがw
サイトへのリンクが貼ってあったのでRO絡みのネットサーフィン中の
よい場所となりそうですので頑張ってくださいね!

| RO雑記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

