運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金策真っ最中ぅ

ポートマラヤが実装されましたね~
えーっと…フィリピンの民謡だかモチーフの夏の涼イベントだっけ?

りーどもあ


≫ Read More


| Trudr 鯖活動報告 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしも真剣だった

ro529.jpg
どっかの誰かさんが気晴らしするたびに高額c拾うものだから
オレも気晴らししてきたよ
かなり真剣(マジ)にね!

そしたら火のドラベス作らないといけなかったからちょうどいい結果に
ここ最近結構買い物してお金がなくなっちまったから助かるわ~


【 お返事コーナー 】
>えかさま
ドロップをDD並みにすれば恐らくみんなが積極的に狩りしたと思うw
ショボすぎたし経験値も3層で狩りしてるほうが良かったし
そんなイカ足の大逆転手はsネメ落とす、だったんだよ!( ナ、ナンダッテー

>ぱぶ
すでにもってたりするw


| Trudr 鯖活動報告 | 05:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴りアクビの挑戦inサマスペ2012

皆さんマラs…もといサマスペ頑張ってますか~!?
ro523.jpg
自分はメカにすることが出来た
…まぁ初過剰精錬はこの有様でしたが目的はほぼ達成と言っていいでしょう
なので自分にとってのサマスペはこの夏の無謀なチャレンジ編へと突入しますた

りーどもあ


≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 11:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマスペの光と影

ro515.jpg
いや、もう殴りアクビ冥利に尽きますよ!このイベントは!
こんな簡単に倒せてしかも経験値がやたら高いし
しかも経験値増加アイテムまで期間限定で用意されちゃってるし
今までの鬱憤を晴らすのにちょうど良いイベントです!
さすがガンホー私たちに出来ない事を平然と用意してくださる!
そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!

アルナベルツ在住のアークビショップさん


りーどもあ


≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 07:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

102ダヨー

ro521.jpg
新鮮な魔力貝からゲットできる…はずの貝柱が今まで1個も入手できず
( 何個割ったか数えるのがメンドクサになるぐらい )
Trudrでも運ナシ星人になっちまうのか…!と嘆きかけたその時
ようやく12個経験値アップ1h分入手してりあるでエモ8がとまりません

けど悩みはタコ足チェーン
そこまで騎乗生物を買わせたいのか!というぐらい
速度増加だけではギリギリなぐらい離れていて
少しでも迷った時点でチェーンが切れるのが確定してしまうほど

marasonmap.jpg
※古めのMAPで申し訳ない
10 → 11 → 12 → 13 は速度増加のみだとかなりシビア
そろそろ生えたであろう18(仮)と20(仮)を自分のPCが
視点変更で捉えてくれれば緩和されそうであるが…

ま、とりあえず頑張ってくる
そろそろアクビだけでなくJob難民になっているクリ葱も再起動したい

| Trudr 鯖活動報告 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・Dフィッシュ狩り

ro520.jpg
殴りアクビは@1本分の狩りをすれば102へ

昨日のメンテナンスでモンスター召喚のスキルに
キッチリと詠唱が付くようになっただけであとは何も変化なかったですね
強化・弱体化はいっさいなく…気持ちテンポが悪くなったぐらいかな?


あとゴブリン&ドラゴンで分かったことを追加
・ s1ブリーフをごく稀に落とす( ペノメナもどきがsランシャツ落とす模様 )
・ 睡眠攻撃
・ 聖属性攻撃( 3k前後の威力 )
・ 属性変化らしき行動を確認
・ ドラゴンフィッシュのBaseは98

なので…コメントくださった方
残念ながらウチのアクビだとBase差が全くないため
LDの成功率はめっちゃ低いのでどうしようもないっす


第3層の難易度が一気に下がったので30分狩りして
マラソンするのがくずみゆらの今週の行動パターンのようですw

| Trudr 鯖活動報告 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

