運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンフィッシュ狩り続報

ro519.jpg
気をつけろ、ヤツは底知れぬ狂気を隠し持っているぞ?

りーどもあ

≫ Read More


| Trudr 鯖活動報告 | 12:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思ったより美味しい?殴りアクビのサマスペ

と、言うわけで先日更新したサマスペのドラゴンフィッシュ狩り
大まかな数値が出たのでその報告と狩りの詳細を

殴りアクビのスペック
ro514.jpg
装備はかなりいい加減
とりあえず各自威力より手数を重視した装備を整えるヨロシ
俺の場合、悪鬼セットは修羅が装備しているという理由でヘルモなだけ
あとは集中+サラマイン+常時AR使用してるぐらいだな
実に経済的だ

この状態で召喚元のゴブリン+ドラゴン2匹の3匹囲まれても
95%回避+100%ヒットは達成している模様
ただし+1が現れた瞬間にフルボッコになる

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のサマスペは鬼畜?

ro511.jpg
メインのマラソンが難易度激高になって帰ってきたサマスペ
ハッキリいって今年は失敗だろ?誰だよ、この難易度設定したヤツは
第3層はハイド必須で価値がなくなっていたヨーヨー帽が高沸して
もはや負の連鎖しか起きず諦めて普通に狩りをしてる人も多い模様

そして自分も同じ
108にしたかったアクビは逆にペナ8回喰らってショボーン
上のssでセドラが保険屋をやってるけどボッタクリ値段で手が出ません
( ※…キャンプレベルがあがると保険料も少し値引きされる模様 )

なので名無し1のバンシー狩りをしている修羅のお育てと
モスコ永住のアサクロの資金稼ぎでサマスペは終わりそうですね
何のためのイベントだよ?コレ
初心者でも3次職目指せる、という言葉に偽りアリだろ
JAROだっけ?広告に過剰な謳い文句がある場合通報するところって
ちといってくるわ

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役は遅れて登場する

ro510.jpg
というわけでDD最後の4日ほどは殴りアクビが登場
キリエ・リカバリーと防御面がバッチリなだけに
DDに挑んだキャラの中で一番の安定度を誇り
そして辻EB、辻ストもらった時は持ちキャラ最強でした

そんなアクビにビクついたグリ帽もすんなりと属性を付与
付与されるまでに使用しているコンバも少なくて済み
お財布にもやさしいアクビでした
何故もっと早くやらなかったのかと後悔してる

さてそんな殴りアクビですがメイン装備をクリアサに取られてしまい
ステータスや装備変更の見直しを迫られています
色んな殴りプリ系サイトを巡っていますとLukを高めに振っているのが
意外と目立ち自分もその方向で修正して行こうかと思ってます

あと自分のアクビはINTとDEXを振りすぎている気もするんだよね~
とりあえずグロリア込み100になるのがBase108なので
今日から始まるマラソンに精をだすとしますかね
そしたら催眠術師に頼んでステ修正すっかも

| Trudr 鯖活動報告 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DD卒業した修羅の行く先は…

DDあと1週ですが皆様頑張っていますでしょうか?
おはこんばんちわ、くずみゆらです

そういう自分は修羅もDDを終了し普通の狩りに戻っています
唯一残っている葱もガツガツやるのではなくのんびりモード

だがしかし修羅の普通の狩りは狩場を変更し効率アップ!
ro504.jpg
先週ハデにこんなことをしていた影で…!

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影でこっそり

ro506.jpg
実は影でこっそりDDを一番頑張っている子
純正シーオッター育ちなのでJobがワロエナイ状態だったクリ葱
5.6週しただけでJob47ぐらいだった子がもう62
影葱を考えた場合の転職レベルが69なので期間中に頑張るだけ頑張るのだ

…ただ、ねぇ?
ヤられるまえにヤれ、なDDだけに属性付与にかかるお金が…!
グリ帽不機嫌だとコンバタを恐ろしい数消費するハメに…!
せっかく青ハブ30k個プロジェクト発動したというのに
いくらコイツが消費することになるんだろうか…!

恐ろしい!
恐ろしいので…!

財布から目を逸らす事にしました

| Trudr 鯖活動報告 | 07:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DDの途中ですがオレは小銭王になる


こつこつの大事さをこの動画から学んだ
幸い自分もアサシンもちだから出来るはず
動画は珍さん、オレはアサクロ
たぶん動画は二刀珍さんで、オレはクリ型
色々と違いはあるだろうけど青ハブ満タンはマネできるはずだ

とはいえオレが狩り出す青ハブはもっぱらしれねさんの製薬行きと
なっているので満タンにはならないけど500個セットを
60回売りつければいいわけだし今日から頑張るよー!メンテだけどw

りーどもあ


≫ Read More

| メシウマ | 07:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの奇妙なDD Part2

ro502.jpg
遠距離から安全に一方的に狩るのが常識なデッドラゴラに
あえて近接する阿呆な修羅がここに一人
その姿を見るTrudr鯖の住人は全員きっとこう思うだろう

『 馬鹿なの?死ぬの? 』

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの奇妙なDDインターバル

ro499.jpg
『 狩り1分、休憩4分とか効率悪いよなぁ~… 』
『 かといってラキリンからSP吸って死亡フラグ立てたくないし… 』



どっかの誰かさんの声:
『 宿に休んでもいいのよ? 』



りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 06:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

