運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民がDDに挑む

タコ足が撤去されたいま、高経験値をたたき出すにはDDしかない
幸い今年のDDもオレみたいな超庶民がDDを攻略する余地があるようだ



なるほど
ブラッディクロスとやらを手に入れて新mobのレイリンを叩けばよいとな?
ならばこの動画のモノマネをしてオレも修羅を育て上げるぞ!

りーどもあ

≫ Read More


| Trudr 鯖活動報告 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴメン。絶賛放置中

何を書こうとかは決まってるんだ
ただ、ただ…素材があと1個埋まらないんだ

これが普通の人とは違う時間帯に生きる人間の宿命
募集かけても集まらないんだよなぁ~…素材が

ROはボチボチやってるんだよ
ただ、余りにもクリ率100%にハマってしまっただけに
クリ率90%でも生きるのが辛くなってるだけ(ぇ

そんなわけで生存報告だけでもノシ

| RO雑記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葱ふりーず

ro491.jpg
1回目から目的のブツ獲得
さすがオレ
さすが元Fen鯖住民
鍛えられた運の格の違いとやらを見せ付けるときが来たようだ!

りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代わりといっちゃなんだが…

ro490.jpg
ポンチョを延期にした代わりにこちらにでもトライしようかと…
結果ウルトラに微妙な結果となったので破棄
証も80個貯まったので次回にでもトライしまっす

目標は当然<Cri+7><Agi+1or2>

…にしてもこの葱の信頼ポイントは10で止まってるのに
まさか三段階目が成功するとはね
絶対爆破されると思ったから

ro489.jpg
ってな画像を用意したんだが不要だったか


【 お返事コーナー 】
>小四喜(ショウスーシー)じゃなくていなりずしー、とか握りずしー、
だったら良かったんじゃね?

…スマン。これやってる時のメシがいなり寿司だったw

>えかさま
今後ともヨロシクお願いします
そして過剰精錬に震えるがいいwww

>フェイネさま
心の中で、ではなく実際に渡したいよ、マジでw
とはいっても今のTrudr鯖では運ナシ星人とは限らんし

>雪菜さま
いつの間にか運が消滅していたよw
でも今月の生活費はバッチリ残ってるのでマッタリと過ごすよ~
たまにはそんな月があっても良いかと

| Trudr 鯖活動報告 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番組の途中ですが以下略

ro487.jpg
真紅のポンチョの過剰精錬に行くのかー!?
行くのかー!?

行ったー!!
行ったー!!
行ったー!!!

今ココに+5真紅のポンチョが誕生だー!
さぁーそして次は濃縮を使ったステージへ移行です

…あぁーっと!
ここでまことに残念ですが放送時間終了となってしまいました!
それではみなさんまた別の機会に!


りーどもあ

≫ Read More

| Trudr 鯖活動報告 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かん!かん!かん!

かん!かん!かん!

りーどもあ

≫ Read More

| RO雑記 | 13:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おk、簡潔に

最近はパチンコで大忙しナノデス
それに伴いROは現在ディエルのお買い物クエストぐらいしかしてません
何で停滞してるのかといえば…

市場からポンチョが消えている=自分でパッケ馬鹿買いする必要がある

なのでその資金を調達中です
既に今月は自分用に買って、さらに真っ赤なマーチングがある
パッケのDL版を購入したため自由に使っていいお金が手元にもうないw

生活費を削ればいいじゃんとか思ったそこのアナタ
1月いくらレッドブルに使ってるか知らないな?
レッドブルのおかげでやる気のでない仕事を回せてるんだぞ?
そんなレッドブル代を削れだなんてとんでもない!(ホントにホントのお話

とりあえず昨日バーストエンジェルインフィニティで25k勝ってきた
まさか大当たりのキモになるバトル演出と確変中の曲にSHOW-YAが
使われているだなんて思わなくて右打ち中はアドレナリンが凄かった
F1大好きっ漢としてはたまらん曲だったよw

んなわけでこれからまたパチ打ってくるね
今月から市民税のお支払いも始まりお財布の負担が大きくなるから
それすら痛くも痒くもないぐらい稼がないとね!

あ、先月は+92kでした

| RO雑記 | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

